※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊活

妊活中で、タイミングを取っていますが、ストレスも感じています。妊娠の可能性について悩んでいます。

2人目妊活開始しました!
8月は16.19.22.24.27.30とタイミングを取りました。
生理周期は平均28日
前回生理は8月11日から15日ぐらい
排卵予定日(アプリ上)は8月24日
次回生理予定日(アプリ上)は9月8日
基礎体温は測っておらず、排卵検査薬も使用していません。
生理前の腹痛が日によってあったり、なかったり…💦
妊娠の可能性、なきにしもあらずかなと思っているんですが😣💧
ただ、ストレス過多の職場なので今回も諦めた方がいいかなー…
生理予定日1週間前になり、ソワソワしてます😅


質問になっておらず、申し訳ないです🙇‍♀️

コメント

ぷく

そんなにタイミング取れてて羨ましいです(><)

私アプリ3つ使ってて、排卵日予定が24.25.26日。
旦那居なかったり先に寝られたりでタイミングは20日のみ_(-ω-`_)⌒)_
生理予定日が9月8.9日となってます!

まだ予定日より1週間以上ありますが、ソワソワしてるけど諦めのが強いです(笑)

お互いいい結果が出ますよーに✩.*˚

  • みさと

    みさと


    コメントありがとうございます☺️
    8月は有り難い事にタイミング取れただけで…💦
    私のところも普段は、旦那が遅かったり先に寝たりでタイミングが取れない事の方が多いです💦
    こればっかりは、お互いの都合が合わないとどうしようも出来ないですもんね😭

    タイミングが1回の時のソワソワしてるけど諦めの強さ、分かります(笑)
    まさに、今までの私です(笑)

    タイミング1回でも妊娠可能性は大いにあるので、検査薬反応する日までソワソワしながらお互いにいい結果が出るように願って…✨

    • 9月1日