※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県内のおすすめ産婦人科を教えてください。出産費用や先生の雰囲気について知りたいです。初めての妊娠で不安です。

群馬県内でおすすめの産婦人科を教えてください🙇🏻‍♂️

・出産費用
・先生の雰囲気など、、

初めての妊娠なので分からない事ばかりですが
教えていただけるとありがたいです🙇🏻‍♂️

宜しくお願いします!

コメント

koko

一人目は伊勢崎市の新生産婦人科で産み、休日、促進剤で加算されて+7万円ぐらいでした☺️
おじいちゃん先生なんですが私は苦手でしたが全室個室で食事も豪華ではないですが量は多めでした☺️
産んだのが約六年前になるのでその当時は完母でミルクをもらえなかった気がします!

今二人目妊娠中ですがあかつきさんに通ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    あかつきさんも調べたら出てきました!!
    伊勢崎も遠くはないのですが、高崎市内とかでおすすめは聞いたことありますか?🙇🏻‍♂️

• 9月1日
  • koko

koko

義姉が高崎のセントラルレディースクリニックで産んだみたいで結構よかったみたいです🥰

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親切に教えてくださりありがとうございます😭!!

• 9月1日
ほたるいし

斉川産婦人科おすすめですよー。ちょっと薄暗い感じですが院長先生がとても優しいです。診察終わりには必ず何か聞きたいことがあるか聞いてくれます。ホームページも予約とかないですけど。安くて良いですよ。ご飯も美味しいし。ママリで検索してみると書き込みいくつかあるので見てみてください。合う合わないあると思いますが参考までに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♂️!!!

• 9月1日
まま

いしもとレディスクリニックおすすめですよ☺️
院長先生は少し冷たい感じですが、質問した事は親身になって答えて下さいます!
部屋も完全個室しかないのでとても快適でした😊
何よりご飯が美味しく、看護師さんもみんな優しく、私はおすすめですよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♂️完全個室は魅力的ですね!!参考にさせて頂きます!!

• 9月1日
はじめてのママリ

高崎は費用高くてもいいなら佐藤がおすすめです
安く抑えたいなら斎川さんが人気ですが、私は2人目のとき検診通ってましたが合わなくて佐藤に転院しました(1人目も佐藤でした)

佐藤は先生は院長先生と副院長先生くらいしかお世話になったことないんですが親しみやすいですよ
佐藤は先生が沢山いて好きな先生を予約出来るのでそこもメリットかなって思いますが、先生たちは曜日が決まってるのでその曜日に受診できないと違う先生なのでそこはデメリットです

佐藤はママさんファーストなとこがあって入院中の看護師さんたちのケアが手厚いです
ゆっくり寝たいなってときは新生児室に朝まで預けて寝ることもできます
友人から聞いた話だと斎川さんや他の産院ではそれは出来ないみたいです

ご飯も美味しいし15時のおやつも美味しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️!
    最初行ってみようと思いましたが先生が沢山いて迷いました😂
    参考にさせて頂きます!!!

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

佐藤は午後だと医師の指名が出来ずに時間指定だけの予約なので、まずは午後で受診してみるのもいいかもです
    院長、副院長、竹中先生は人気の先生なので午前で指名するときは3人のうち誰かにしといたら間違いないと思います🙂

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私は高崎の佐藤病院で産みました^ ^
初めてなので高いかは比べられないのでわかりませんが…
食事がとにかく美味しかったですし15時のおやつも毎日出て嬉しかったです^ ^
私がお世話になった先生は優しく丁寧に診察してくれたし助産師さんもこちらの話をちゃんと聞いてくれ親身になって対応してくれたのでコロナ禍でしたが安心して出産できました!!
入院中も朝まで新生児を預かってくれたり母乳指導から洋服の着せ方などホントに初歩的なことまで色々コツを教えてもらえて助かりましたよ〜

私は高崎の佐藤病院でした

待ち時間長いし、検診費用高いし、、
いま2人め妊娠中ですけど別の病院にしました😅
先生はみんな雰囲気よかったです!ごはんは普通でした!笑

mocha

前橋のヒルズレディースクリニック(旧神岡産婦人科)に今通っています☺️
初産なので分からないことだらけですが、先生をはじめとして、受付の方や助産師さんも皆様優しいです!

今年の5月に移転したばかりなので施設もとても綺麗ですよ✨