※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

久々に会ったママ友、少し遅れてくるなり、【ひさしぶり~】とテンショ…

久々に会ったママ友、
少し遅れてくるなり、
【ひさしぶり~】とテンション低めに登場。笑
娘のイヤイヤ期で疲れてたみたいですが
挨拶が暗い?人ってなんなんですかね?
こちらの話をしても そうなんだー。
で終わり、、笑。
その後自分の話は長々と楽しそうに話してきます笑。距離おきたいな~とおもってしまいました。ただ息子とはめちゃくちゃ遊んでくれます。

コメント

ママ

めっちゃ自己中ですね、、楽しくないので私なら距離置きます

はじめてのママリ🔰

なんか、相手から話を振ってこない人って何なんですかね笑
私のこと嫌いなのかな?って思っちゃいます😅
一緒に話しててもつまらないので連絡してません!