※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

皆様に質問があります、知らない方が幸せってそう思いますか?特に旦那様…

皆様に質問があります、知らない方が幸せってそう思いますか?特に旦那様が浮気してるかもって怪しいと思う時・・・

コメント

にぎやか大好きママ

知らない方が幸せとか穏やかな気持ちにはなれないですね、浮気なら。

まだ入り込んでいないなら未然に防ぎたいし、もうお金もだいぶん費やしてるならお金返してほしいですねー

• なな

なな

ここ最近その事で喧嘩が多くてもう私自身ヘトヘトで疲れて確実な証拠ないけど知らない女性と連絡とってる感じがするのです、正直ヘトヘトです

• 9月28日
ぷちこ

かも...って思ってしまった時点で、それってすでに現実になっているパターンが多いと思います。
特にパートナーの事は...

ななさんは知らないふりをして最後まで過ごせますか?
お腹に赤ちゃんがいるのに本当に辛いですね(;_;)

私だったら...問い詰めて納得行くまで話してしまうと思います。

ご主人の1番大切なものは、ななさんとお腹の子だと思います。

浮気相手とは

• ぷちこ

ぷちこ

途中で送信してしまいました

浮気相手とは別れてくれると思いますけど...(;_;)

• 9月28日
  • なな

なな

私は浮気は絶対許せないタイプです!笑
    旦那様も浮気相手も殺してしまうぐらい憎く思いますか笑
    たけどここ最近旦那様とその事で喧嘩ばかりで私自身ヘトヘトでこのままだと私とこの子は辛い思いするんじゃないかと、旦那様の言葉も信用できなくなってきたし・・・やばいです(T ^ T)

• 9月28日
  • なな

なな

↑めちゃくちゃ字間違ってました笑すみません^^;笑

• 9月28日
  • ぷちこ

ぷちこ

別れるのが嫌なら、話し合って子供に嫌な思いをさせないようにしたいですね(;_;)

• 9月28日
  • なな

なな

話しあってますがなんだか旦那様は逃げてます・・・

• 9月28日
  • ぷちこ

ぷちこ

それじゃなくても妊娠中で情緒不安定なんだから、納得いくまで話さなきゃですよ(;_;)

そこまで話しているのに中途半端に終わらせるなんて駄目!!!

ご主人は、ななさんと別れる気はないと思うので、連絡を取るのも止めてもらって欲しいです。

• 9月28日
  • なな

なな

本当やめてほしいです(T ^ T)
    なので私は何度もうちが嫌な事をしないよねって遠回しだけど言ってますそれを言うと喧嘩して先に全然進まないです(T ^ T)

• 9月28日
  • ぷちこ

ぷちこ

私だったらハッキリ携帯を見たと言ってしまいそうです。

ななさんが納得する答えをもらえないと、絶対に今後また喧嘩になると思います。
    他の方との会話を見てしまいましたが、相手は外国の方なんですね(T_T)お店の方とかではないんですか?
    ななさんの直感として体の関係はあると思いますか?

• 9月28日
  • なな

なな

以前何度か旦那様のケータイ見ててで見てほしくないって言われそれから見ないようにしてますができればケータイを見た事はいいたくないです、身体関係はないと思います、仕事24時間で会う時間ないと思います帰れば寝てほとんど一緒にいます

• 9月28日
  • なな

なな

ですが100%あってないとも言い切れないです(T ^ T)
    嘘ついて出かける事もあると思います飲み会とか友達と遊び行くとか・・・

• 9月28日
  • ぷちこ

ぷちこ

ななさんが携帯見たって言えないなら問い詰める事は難しそうですね(;_;)

その状況で私なら...
    女の感は当たるものだよ。浮気とかって凄くわかりやすい。
    と捨て台詞を残してしばらく様子を見ます

• 9月28日
  • なな

なな

本当喧嘩ばっかで私もう身体も心もヘトヘトで裏切らないでねとか私が嫌な事をしないでとかは言って様子を見ます^^;口だけじゃないって少し信じます^^;

• 9月28日
あんひょー

私なら速攻で尋問ですね(`Δ´)

でも、一番頼りにしたい妊娠時期に裏切られてたら。。
一生忘れられずに熟年離婚とかしちゃいそーです😂

• なな

なな

裏切りは1番嫌いです!笑
    根に持つタイプです!笑
    熟年離婚前に離婚しちゃいそうです笑^^;

• 9月28日
たいちゃん(*^o^*)

私の旦那は過去に浮気経験があるので気になったら調べないと気が済まないです。
確かに完璧に隠せているなら知らない方がいいかもしれないけど、もしかしてと思ったら止まらないです。
ここ何年かは全く浮気してないのに疑いすぎてますが…

• なな

なな

気になったら止まらないですよね^^;男性って裏切りが好きなのでしょうか・・・^^;

• 9月28日
ラテ&ゆめ

知らない方が幸せなのは、何も気にならないときだと思います!
怪しいと思った時点で、私は旦那さんに聞いちゃいます!
付き合ってるとき、後ろからたまたまラインのアイコンが見えて、それが女の子みたいだったので、もやもやしてはじめて、結局聞いちゃいました。それは、私の見間違いで男の子だったんですけどね(笑)

• なな

なな

私は完全に女性でLINE見てしまって外国人で敬語だったのに旦那様は友達っていいはって、でも以前にLINE友見た時そんな女性いなかったからここ最近交換したと思いますか

• 9月28日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

外国人ですか?
    女性いなかったのに、完全に女性なら、最近交換としか考えられないですね💦

• 9月28日
  • なな

なな

そうなんです・・・もうヘトヘトで考えたくないです(T ^ T)

• 9月28日
あやか

私も知らない方がよかったって思うこと多いです
けど、少しでも怪しい動きがあるとすぐ疑ってしまって…
旦那にすぐ言ってしまいます^^;
それでいつも喧嘩

なんで男ってこーなんでしょうね(💢^ω^)

• なな

なな

まさにそんな感じです笑^^;
    今は疑ってるだけで確実に浮気してるかはまだですがすごくムカついてます💢

• 9月28日
はるいち

私も最近までは、ちょっと怪しいかな?って思っても気にしないようにしてました。
知らない方がいいこともあるだろうって…

でも最近旦那がスマホを触ってばかりで、この前私が後ろを通った時に慌ててLINEの画面を隠した?みたいな行動をとったのでなんで隠したの?誰と連絡取ってるの?と聞くと、すごい慌てて逆ギレしてきて、最後には
「疑われるようなことはしてないから見せる義務はない!」なんて言われてしまって、あーこれは黒だなあ…とほぼ確信してしまいました😢
それからは黒なら証拠掴もう!って思って動いてます(T_T)

知らない方が幸せだから〜って思える内はそれでいいと思いますが、気になって気になって信用できなくなってしまった時には、その方が私はストレスが溜まるので、納得いくまで調べよう!ってなりました(ノ_<)

• なな

なな

調べちゃいますよね^^;
    逆ギレする時点でもう黒です
    昨日LINE女性の方からで必死に拒んできたので見せて言ったら逆ギレされました、こんなのたてつづけにあったら私が耐えられなくなりますので言いました、もっといい女性のところに行くさってお腹の子は私が連れて行くからって・・・

• 9月28日

本当に怪しいって思ったら知った方がいいのかなって思います。。
だって気になって頭から離れませんもん💦
ただ内容にもよりますよね…もう関係を持ってたとかだと離婚もよぎるし。。
連絡とってるだけとかご飯だけなら、それ以上発展しないために問い詰めて話し合い出来るし相手の女にもボロクソ言いたい😤

• なな

なな

連絡でもすごく嫌なのはワガママですかね^^;
    本当連絡とってる女性にボロクソ言いたいですね💢
    常識大丈夫?って笑
    お金請求されたいのでしょうか💢

• 9月28日