※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘が登園できるか相談です。保育園からの指示を確認し、今日再度小児科受診するか悩んでいます。

娘の登園について意見お聞かせください。

月曜日 お迎え直前(16:30)に発熱(38)でお迎え要請あり
火曜日 朝イチで小児科(37.7)→喉も赤いけど耳も水が溜まってるね→抗生剤と痰切りの薬(金曜日まで)寝る前は37.3
今日 解熱。元気もりもり。
金曜日 もう一度小児科受診予定(医師の指示)

さっき保育園からのアプリ通知で「解熱後は医師からの登園可という判断をもらってから登園してください」とありました。
今日また小児科に行って指示を仰いでもらった方が良いでしょうか…。
正直金曜日に薬が無くなるタイミングで行く予定だったので面倒な気持ちもありますが、このご時世行くべきですよね🥲保育園に確認したところ、お母さんの判断に任せますとの事でした🥲

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

明日登園したいなら、今日行った方が良いですね

メメ

保育園に登園させたいなら行っておくしかないかなと思います💦
面倒だけどこのご時世ですし😢