素朴な疑問なんですが、妊婦さんがワクチンを打って副作用が出た場合鎮…
素朴な疑問なんですが、妊婦さんがワクチンを打って副作用が出た場合鎮痛剤はカロナールを飲むんですか?
- ゆうたん(3歳11ヶ月, 5歳9ヶ月)
みるくてぃー
ロキソニンは飲めないんで、カロナールになると思います!
素朴な疑問なんですが、妊婦さんがワクチンを打って副作用が出た場合鎮痛剤はカロナールを飲むんですか?
みるくてぃー
ロキソニンは飲めないんで、カロナールになると思います!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント