※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
ココロ・悩み

8年来の同級生の男友達、今まで本当に何でも相談しあえて異性として意識…

8年来の同級生の男友達、
今まで本当に何でも相談しあえて
異性として意識したこともなく、
良き友達って感じだったんですが
昨年わたしが離婚してから
下系の話をしてくるように😅
この間はストレートに行為を誘われ、
正直、 気持ち悪いと引いてしまいました😂

8年関わってきて、友達として信頼できて好きだった分、ショックというかなんと言うか…😅

同じような経験した方いますか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな女いける、遊べるって思われたんでしょうね・・・
同じ経験は無いですが引きますね🤣

  • 🪐

    🪐

    引きました🤣
    離婚するまでは
    長文で相談したら長文で返ってくるくらい親身だったんですが、、、、爆笑

    • 9月1日