※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

妊娠初期でコロナワクチンの副反応で熱が出ています。解熱剤を飲むべきか相談です。痛みは我慢できるが少し辛いです。

今、妊娠初期です。
コロナワクチンの副反応で熱がでてるんですが、
解熱剤飲んだ方がいいですかね?
我慢できる程度なんですが。。。ちょっと辛いって感じです。

コメント

カロナールなら飲めますよ!

• あやか

あやか

ありがとうございます!
    我慢できるけど。どうしよ。って感じだったのでありがとうございます!

• 9月1日
ユイ

私も副反応で熱が38℃いかないくらいでましたが飲まずに1日過ごし夜には下がってました!我慢できるなら飲まなくても良いかと思います😊

• あやか

あやか

そうなんですー💦💦
    ちょっとだからなー。ってかんじでして!もう少し様子みて悪くなるなら飲んでみます!

• 9月1日
  • ユイ

ユイ

わりとすぐ薬飲んでる人いるイメージだったので接種する時問診で聞いたら38.5℃とか超えたり痛みが辛いなら飲んでもって言ってました😊
    飲まなくても大丈夫そうなら飲まなくて大丈夫と言ってたので👍🏻
    辛いようなら飲んで全然いいと思います👍🏻

• 9月1日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

カロナールは飲めるので、飲んでください😣
楽になると思います!

• あやか

あやか

ありがとうございます!
    我慢できるけど。。どうしよ!って感じなので。聞いてみました!
    ありがとうございます!

• 9月1日