※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako
妊娠・出産

17週の妊婦が性別を気にしています。女の子か男の子か迷っています。性別はどちらでもいいが、旦那との思いが交錯しています。

17週ベビー👶割とパッカーンと開いてたけど、ついてなさそう🐘8割方女の子確定なのかなー?🎀(私の目には割れ目が見えたような….😂)
顕微鏡受精で絶対男の子だと思ってたけど、女子なの!?😳夢にはいつも女の子が出てくる🙄
私は女の子の方が可能性低そうだから女の子いいなって思ってたけど、女の子かなってなると男の子も捨てがたくなる🥺❤️
どっちでも良いと言いつつ、男の子を期待してる旦那さんと病院継いでもらうこと考えたら男の子も絶対欲しいけど…..🥺💗私も男の子もほしいし🥺❤️
第一子だから性別ほんとにどっちでも良いんだけど、どっちと言われてもどっちも捨てがたくなるー!!!😂✨

コメント

🔰

ぱっかーんしてて、
もっこりまあるいものがなければ女のこかな?
息子はぱっかーんしててまるくちょこんとついてました(笑)

  • ako

    ako

    そうなんですね!😳
    技師さん曰く、『ここまではっきり開いてたら見えると思うんだけど….』とのことでちょこん🐘もなかったので忍者並に隠してなければ女の子な気がしています😂
    どちらも可愛いですよね〜❤️
    教えて下さってありがとうございます🥰

    • 9月1日
  • 🔰

    🔰

    隠してる可能性ないとはいえないですね、(笑)
    どっちでもかわいいですけど(V)o¥o(V)
    ちなみに旦那は女の子と最後まで言われてたのに男の子じゃん!ってなったパターンです(笑)

    • 9月1日
  • ako

    ako

    旦那さまはギリギリまで隠してたパターンなんですね🤣💗
    色んなパターンがあって今後の診察も楽しみになりました🥰
    次は2週間後なので、しっかり確定もらえるまでわくわくした気持ちでいようと思います❤️

    • 9月1日
はじめてのママリ

女の子めちゃめちゃ可愛いですよ🥺❤️服もたくさん買ってあげたくなっちゃいますし、何より旦那さんが娘にもうメロメロです🤣❤️

  • ako

    ako

    旦那さまメロメロなんですね🥺💓
    そんな姿の主人もみてみたい….❤️
    次の検診もわくわくしながら行きたいと思います🥰

    • 9月1日