※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

39週1日で予定日まで後6日。予兆がなく毎日ドキドキ。大きめベイビーで心配。

39w1d、予定日まで後6日!
おしるしも破水もなく前駆陣痛もあったりなかったり、、予兆がなさすぎて予定日超過するのではと毎日がドキドキです😭
大きめベイビーだから早くでてきて〜(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目を39週1日で出産しました!
前駆陣痛も何もなかったですが、前日の検診で子宮口1cmで
次の日の朝方に陣痛から始まりました!
ドキドキワクワクですよね〜!
私も大きめって言われてたので
早くーーーって思ってました笑

• まる

まる

明日が検診なので明日以降に期待してみす!!
    促進剤をほんとに使いたくなくて、でも大きめだから明日計画分娩にしようと言われないかドキドキで😭ちなみに出生体重何グラムでしたか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も促進剤使いたくなかったです!
    痛いって聞いてたので避けたかったです😂

私も、次の検診までに何も無かったら促進剤とか入院の相談って言われてました!笑

3,400gちょっとでした!
    きっとビッグベイビーって言われてる人達はもっと大きいですよね😅

• 9月1日
  • まる

まる

1人目が二日間促進剤だったのでほんとにトラウマで😱
    やっぱりそうなりますよね😭あまりに予兆がないのできっと私もその流れです💦
    3400g、まさに予想は私のベビーも今でそのくらいです!3000後半にいくとビッグベビーですよね😅

• 9月2日
ゆの丸

私もbigベイビーなので
はやく産みたいんですよね😂

• まる

まる

ほんとこれ以上大きくなる前に!って思いますよね😂今で何グラムくらいですか?👶🏻

• 9月1日
  • ゆの丸

ゆの丸

38週で3065gありました(¨;)なので…お腹が重たいですね➰

• 9月1日
  • まる

まる

私も先週の38週検診時に同じくらいありました😣ほんとに歩くのがしんどいくらいですよね💦早く産まれて欲しいけど日中は暑すぎて散歩もできず…

• 9月1日
ひろきち

予定日同じですー(^^)
お腹の張りと前駆陣痛っぽいのは続いてるんですが、、陣痛くる気配なしで💦毎日ソワソワしてます😂
特別bigちゃんではないけど、1人目より大きいですし、早く産みたいですー💦

• まる

まる

同じ方がいて嬉しいです😳
    分かります!私も張りと前駆陣痛はあるのに他の予兆がなさすぎてソワソワしてます💦毎晩何回も目が覚めるし、覚めるたびにYoutubeで出産動画をみて知らぬ間に寝て朝を迎えてる事がここ最近毎日です😂私も1人目がすごく小さめだったので一体どうなることやら😰

• 9月2日
なっち

私も大きめベイビーがまだお腹にいます😂
前駆陣痛はありますが、おしるしどころか粘液栓すら出てません🤦‍♀️💦
暑いし早く出てきてほしいですよね😂

• まる

まる

ちなみに今何グラムくらいありますか?👶🏻私も全くです💦そうなんですよ😂

• 9月2日
  • なっち

なっち

火曜日の検診で3500gって言われました😂
    先週より450g近く成長しててビックリしました😱

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私は予定日まで後1週間です
38w1dの検診で3300って言われて
ビビってます🥲
早く産まれて欲しいです...
前駆陣痛はあるんですけどね
これ以上大きくなったら🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

• まる

まる

次の検診は予定日辺りですか?👀もう毎回何グラムになっているのかハラハラしますよね😣💦
    わかります!前駆陣痛が本陣痛につながればいいのですが😭

• 9月2日