※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきにく
子育て・グッズ

朝から泣きたくなった子供が夏風邪のようで鼻水・咳が少し出ています熱…

朝から泣きたくなった

子供が夏風邪のようで鼻水・咳が少し出ています
熱はなく朝機嫌も良かったので、保育園に行かせようとしたところ、玄関でギャン泣きし、そして保育園の入口でも大泣きしていました
いつも保育園行きたくなくて少し泣くことはありますが、大泣きするのはかなり久しぶりです

仕事のためとはいえ、子供が体調悪いときに一緒にいられなくてとても辛いです

仕事は私がいないとまわらない状況で
人が関係する仕事なのでテレワークもできません

子供が辛いときに一緒にいられなくて
子供にすごく寂しい思いをさせてしまったと思うと辛い


すみません、吐き出すところがなくて吐き出させてもらいました

よし仕事がんばる💪

コメント