※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama🦖 ⋆͛
サプリ・健康

ここで質問する内容じゃないかもしれないですが、少しでもわかる事があ…

ここで質問する内容じゃないかもしれないですが、少しでもわかる事があればと思いお尋ねします。
最近営みの最中で旦那が萎えていけない…。機能が落ちたのかな?とたんびに悩んでます。
年齢は今年39歳です。
関係ないと思いますが、先月から頸椎ヘルニアでの痛みや痺れ?の為、ロキソニン+リリカ+トラムセット+レバミピドを1日3錠毎日飲んでます。
2人目を息子と4歳差にしたいので来年7月から妊活しようと思ってるのですが、今の状態なら人工授精かな?🤔って思います。
射精障害?に効くサプリってあったりしますか?
調べたらマカが出てきたのですが、それ以外にも有るなら飲んで改善出来るならって思います。

コメント

ママ

普通にバイアグラのような勃起薬が一番効果あると思いますが、、私の周りではネット購入(個人輸入)している夫婦が多いです。

それ以外だとエビオス錠は精液量が増えます。(ドラッグストアにあります)
沢山作られても萎えるようだと意味あるかわかりませんが、、、。

ちなみに勃起薬には3系統くらいありまして、バイアグラよりマイルドな作用のレビトラが個人的にはオススメです。
(頭痛などの副作用が少なく、お酒と併用できる。)

• ママ

ママ

サプリも勃起薬も医師か薬剤師に一応併用の確認をした方が良いです。

• 9月1日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

私自身の事でかかりつけの産婦人科にかかったついでに、旦那の症状を伝えてバイアグラが有るなら処方して欲しい事を伝えたら置いてないらしく、不妊治療病院に行くしかない。って言われたんですが、今すぐに2人目じゃ無いし…、射精障害にはバイアグラは意味が無いって言われちゃって😅

• 9月1日
  • ママ

ママ

そうそう。コンタクトレンズなんかもそうですが、病院で買うのは高いし手間だし取り合い種類少ないしで、ネットで買う人多いんですよね😅

試してみれば意味ない事もないと思いますよ。ただ系統あるので合う合わないはありますね。
    うちの主人は2-3回変えて今の薬が気に入っています。
    よく頭痛持ちがあれは効くあれは効かないつうて薬に拘りあったりしますよね。勃起薬も人によってあれは効くあれは効かないとかあるみたいです。
    私の周りだと、オオサカ堂ってサイトで買う人が多いです。

最初だけ病院で処方してもらって、気に入ったら個人で買う、みたいな人も居ますね。

• 9月1日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

なるほどですね。
    最初だけ病院で処方してもらって、合うのがあればネットで買ったが良さそうですね😊
    ありがとうございます☺️

• 9月1日

私は病院行きました!
男性専門の病院です。薄毛、体臭、勃起不全など診てくれます!
処方されたのはバイアグラ、シアリス、レビトラで、合うやつ見つけてねといった感じです。
効果時間なども違います。
私の旦那はシアリスが効きました!
毎回効くわけではなかったですが😣💦

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

男性専門の病院が思い浮かばないのですが、泌尿器科的な感じでも大丈夫ですかね?

• 9月1日

退会ユーザー

調べたらありますよ!
    泌尿器科でも大丈夫だと思います😊

• 9月1日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

射精障害もEDに入りますか?

• 9月1日

退会ユーザー

入りますよ!

• 9月1日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

ありがとうございます。
    男性専門病院を検索したら出てきたので、旦那に行かせてみようと思います。

• 9月1日
あずき

皆さん言ってるように勃起障害にはバイアグラなどの薬がいいと思いますが、その前に頸椎ヘルニア結構酷かったりリリカやトラムセットの副作用で行為がきついとかはないですか??
ロキソニン+リリカ+トラムセットって結構ガッツリ飲んでるなーってイメージです😳💦

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

やっぱり薬がいいんですね☺️
    薬飲み始めた時は、痛みが強くて行為どころじゃなかったみたいですが、最近は最初より痛みがコントロールできてるみたいです😊

• 9月1日