※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

息子土曜の朝喉痛める(でも元気)日中から鼻水が出はじめる夜に発熱日曜…

息子土曜の朝喉痛める(でも元気)
日中から鼻水が出はじめる
夜に発熱

日曜夜にやっと熱下がる

月曜は治りかけの咳と軽い鼻水のみ
念のために保育園休ませる

火曜完全に治って保育園に行く

水曜(今日)朝3時ごろ喉の音が凄すぎて
愚図りながら起きる。
喉痛い?と聞くとめちゃくちゃ痛いらしい。
水分沢山摂らせて落ち着かせて眠らせる

夜中起きた時は昨日にはもう完璧に風邪
完治したのになんで!ぶり返しとかある?
喉凄い痛めてるしまた新たに風邪引いた?
とか考えすぎてとにかくまた風邪引いて
しまった息子が可哀想で落ち込んだけど
朝起きたら喉はガラガラしてるものの
痛くはないらしい。熱もなし。安心。

エアコンで喉やられちゃったのかな。

今日は天気も悪くてここ最近の暑さと
今日の涼しさは寒暖差すごいし
悪化させないようにしなきゃ。

コメント