※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

モデルナのワクチン接種して、副反応軽かった方いらっしゃいますか?周り…

モデルナのワクチン接種して、副反応軽かった方いらっしゃいますか?
周りはみんな熱が出てて心配です🥲🥲

コメント

主人がモデルナ2回摂取終わってますが、1回目は腕の痛みと少し頭痛、2回目も37.0度の軽い微熱と頭痛だけで鎮痛剤飲んだら何も気にならないぐらい平気だと言っていました😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!副反応軽い方もいらっしゃり安心しました☺️❣️

• 9月1日

退会ユーザー

会社の集団摂取だったのですが9割の方が高熱出ていたらしくて、アクエリやゼリーなど買い込んでいたのですが出番なかったです😂💦
    摂取時に解熱剤を同時に貰っておくのも良いと思いますよ!

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうします!
    ありがとうございます🥰

• 9月1日
moony mama

モデル2回接種完了してます。
1回目、腕の痛みのみ。上げずらい感じはありましたが、普通に生活できました。腫れはなし。
2回目、腕の痛みが出るのが少し早かったですが、1回目でどう動かせば痛くないのかわかっていてので、支障なく過ごせました。接種から24時間以上経ってから、38度の発熱。なんとなく頭がボーッとしてるのので、お仕事は発熱を確認した時点でお休みさせてもらいました。時間がある時はソファーに横になってましたが、夕食作って、息子を保育園まで迎えに行って、お風呂や寝かしつけまで全て普段通りこなしました。
薬服用することなく、翌朝にはスッキリ回復してましたよ✌️