※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽の大きさと心拍数について、初めて心拍確認。医師は順調と言うが、不安。同じ経験の方いますか?

胎芽の大きさと心拍数について

昨日7w0d(最終生理からの計算)で初めて心拍が確認できましたが、胎芽5.8ミリ、心拍数122でした。

医師からはそんなもん、順調とは言われましたが、1人目の時と比べて小さいし、心拍が少し弱く感じてしまい不安です…。

同じ感じで順調に育った方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに2人目、7w1dで胎芽5.5ミリ、心拍130くらいでしたよー!ただ、サイズは小さめだからこれからの成長次第と言われてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!でも無事お生まれになったみたいで励みになります😌
    次の検診まで長く感じますが、のんびり屋の女の子と思いながらがんばります、ありがとうございます❗️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9wにはぐんと成長してました😊女の子希望なんですね😊すくすく成長しますように!

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓

• 9月1日