※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のつらい症状について悩んでいます。体調が安定している時は辛さを感じず、早く赤ちゃんを産みたいと思っています。

朝から胎動で吐き気がして2回も吐いた
もーいや!妊婦やめたい!!!
毎日毎日睡眠時間2時間くらい!!!
ご飯はパンしか食べれない!!!
こんなに辛いなら妊娠しなきゃよかった!て泣きながら何回思ったか

でも体調が安定してる時はなんとも思わないんですよね。
人間も卵で産みたいわ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

早く産みたいなー
出産して育つギリラインでどれくらいなんだろ

コメント

はじめてのママリ🔰

卵でうんでみたい‥。😿

37週過ぎて赤ちゃんの大きさも十分なら、いつ生まれても大丈夫みたいですよ。😺

  • ママリ

    ママリ

    早めに産みたいですね😓
    母親の都合ですが、胸が痒くて爛れてしまってたり、全身湿疹もあるので早く解放されたいです🥲

    • 9月2日
a

私も初期からのつわりが終わらず毎日無理です!嫌です!
ご飯もほとんど食べられません😇クラッカーとポテロングでしのいでます!

卵、、笑

私も早くうみたいですー!

  • ママリ

    ママリ

    私もつわりがひどくて15キロ痩せました🤢😭もう何食べたらいいかわからないですよね

    • 9月2日
ちな

逆に食欲が止まらず暴飲暴食で困ってます😭

私も卵で生みたいです!!!
人間もパンダサイズで出てくればいいのになーと思ったりしてました🤣

  • ママリ

    ママリ

    食べれるの羨ましいです🥲
    食べれな過ぎて泣けてきたり、食べても体調がその後最悪になるので
    出産した後も食べることが怖くなりそうで不安です( ; ; )食べ放題いきたいーーーー

    • 9月2日
えんがわ

吐くのしんどいですよね、、
わたしは吐くまではないですが
夜ごはん食べた後の
胸やけ?
ムカムカ、、
夜は眠れない、
目が覚める
体が痛い、
そして、ごはんは
パンしか食べれないが
共感しすぎて泣きそう!
ごはんが嫌い、、ごはん
食べたいと思わない😭
パンしかではないですが、
パンが1番おいしい、、🤤
わたしも早く産みたいです🤰

  • ママリ

    ママリ

    はぁ、わかるーーー!!!!!!
    就寝時と起床時が胸焼けやばいです。
    私は白米大好きなんで食べたいんですが、もう食事が怖いです🤢

    • 9月2日
なつ

私も同じです。

吐き気がしてゆっくり寝れないし。胎動はすごいし😭

ご飯よりパンって感じですよね!!!蒸しパンとか食べたい💓

早く赤ちゃんに会いたいですよね

  • ママリ

    ママリ

    胎動で吐きますよね?!😰
    もう本当に辛いです。食道死んでますw

    蒸しパン妊娠初期によく食べてました(´◡`๑)❤️
    今は味がない食パンしか食べれないです( ; ; )あじけない食事で楽しくないし、栄養大丈夫かな、と心配🥲

    早く解放されたいですw

    • 9月2日
  • なつ

    なつ

    ですよね。。。
    辛さを共感できてちょっと頑張れそうです😭

    食パンなら私も食べれるかな。
    栄養は気になりますよね!不足して赤ちゃんに影響してたら嫌だな🥺

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    今違う投稿で教えてもらったんですが、食べれる時に食べれるものを食べる!でも赤ちゃんは育ってくれるそうです😢
    心配なら点滴もあるし…妊娠初期、悪阻酷くてご飯は点滴でした😅

    食パンも、たまーにパン屋さんのを旦那が買ってきてくれるので少し贅沢した気分になって気分転換してます😂

    • 9月2日
  • なつ

    なつ

    食べれらるものを食べるのがいいですよね😖

    私も初期の頃はほとんど食べれなかったです🙄

    ちょっと、高価なの食べてもオッケーですよ🙆‍♀️

    • 9月3日