※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温が上昇していますが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

【妊娠の可能性ありますか?】
高温期に入って36.52〜36.69あたりの体温計でしたが、本日高温期7日目で36.90でした。睡眠時間や起床時間はいつも通りでエアコンも弱めにつけてたので、特に暑くありませんでした。
妊娠希望で今周期から基礎体温を測り始めたばかりなので、まだわからないことだらけですが、妊娠の可能性はありますか?

コメント

アイス

それだけでは誰にもわかりません。
まだ着床したかまだ着床もしていないかもしれない時期ですし、もう少し測ってみてたり、検査薬ができる時期にならないと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    まだ全然分からないですよね!ストレス溜めたいようにゆっくり待ちたいと思います。

• 9月1日

まだ7日目なら着床するかしないかくらいなので分からないと思います🤔
タイミング取られてるならもちろん妊娠の可能性はあります💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ全然分からない段階ですよね!ついついいつもと違う変化に期待してしまいます。。ゆっくり待とうと思います😊

• 9月1日

まだ7日目なので分からないですね😔
このまま高温期続けばあり得ます✨
そろそろ妊娠検査薬がうっすら反応し始めるので、早く知りたければしてみるのはどうでしょうか^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期続くことを願います!もう少し様子見て、検査薬試してみようかなと思います。

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

高温期が2週間以上続かないと、途中高いからとかでは分からないので現段階ではなんとも言えません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな方の体験談も読ませてもらって、期待しすぎずにゆっくり待とうと思います。

• 9月1日
てんまま

みなさん仰っていますが、生理予定日までは妊娠していてもしなくても高温が続くので、全くわからないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり予定日のあたりにならないと分からないですよね!ゆっくり待とうと思います。

• 9月1日