※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファイザーワクチンを打つのですが…今日程調整をしていて、1番早くて9月…

ファイザーワクチンを打つのですが…今日程調整をしていて、1番早くて9月中旬なのですが、この日は旦那がどうしても仕事を休めないので、子供を実母(ワクチン1回接種)にみててもらうか、連れて行くしかないです。
その二週間後なら旦那が仕事休めるので、旦那にみていてもらえます。どっちで予約するか悩みます。
なるべく早く打ったほうがいいよね…
でも実母がまだワクチン2回完了していない…旦那もまだ1回めのみです。どちらも仕事しているのでリスクはあると思いますが、実母はパートの方5人のみと、旦那はこどもたちとの関わりがあります。後は買い物くらいです。
わたしはほぼ引きこもりになっています、買い物も旦那です。
わたしの県は1日500人程度の感染者、住んでいる市は30人感染者の規模です。皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

9月中旬で実母にみてもらう

はじめてのママリ🔰

9月中旬で子供を連れて行く

はじめてのママリ🔰

2週間後で旦那にみてもらう