※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

悪阻にはムラがありますか?悪阻の症状が日によって変わることがあるので、気になります。食欲不振で口に何かを含む日もあります。悪阻のムラについて教えてください。

悪阻ってムラありますか?
1人目の時は悪阻の時期に関してはずっと気持ち悪く吐いてばっかりでした。
今回は吐いてしまう日と別に気持ち悪くない日がまばらに…。そういう人いますか?
空腹時に気持ち悪さに襲われるため何かしら口に物を含む日々です😂悪阻が無い人もいるそうですが、酷い日と大丈夫な日も悪阻のムラがある人いたらどんな感じか教えてください〜!

コメント

うさ

2人目ムラありました!
全く食べられない日と、ピザとコーラ🍕頼んで一人で食べる日ありました😂
悪阻辛いですが、はやくおわるといいですね😭

• anna

anna

朝起きて5〜10分後に空腹で気持ち悪く吐きそうになり、朝ごはんを食べたらまあまあ落ち着き、仕事中に吐く日と吐かない日があり(仕事中は吐かない日の方が多い)夕方16:00から一気にだるさに襲われる…って感じです💦ムラがあることもけど、きちんと成長してくれているか不安で😭

• 9月1日