※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎのくわ
家族・旦那

夫の浮気が発覚し、1度は再構築をしようとしたものの、数年後に離婚しま…

夫の浮気が発覚し、1度は再構築をしようとしたものの、数年後に離婚しました!って方、いらっしゃいませんか?

具合い悪いと言うとため息をつかれたり、ルナルナで生理がいつ来るか聞かれたり、私の手から携帯とってルナルナアプリを開かせたり…
全てヤリたいからの行動で、なんかもう…疲れちゃいました。
私って、なんのためにいるんすかね…
持病あって、辛い時にため息をつかれると、ほんともう辛いです。

コメント

eluna

5年程前になりますが元旦那が浮気して、再構築しましたが2年後に離婚しました💔

やっぱり無理って私が受け付けなくなってしまいました🥲
それこそ元旦那の顔も体型も性格も全てが嫌……気持ち悪い🤮
近寄って欲しくないし、触られたくもなく😂
ヾ(・∀・`o)ネェネェって感じの肩ポンポンくらいも触るな!って言ってしまったくらいです😂

• やぎのくわ

やぎのくわ

遅くなりましてすみません😂
    わかりますわかります、私もそんな感じなんです(‘、3_ヽ)_
    なんかもう全てが無理で、我慢してる分ストレスがどんどん溜まっていくおかげで持病も悪化してきて、「あれ…なんで私、こんな奴のために命削ってるんだろう!?」って思い始めまして( .. )
    発達支援センターに通っている息子への当たりも酷く、息子のこだわりを理解してくれません😅

• 9月6日