※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

変な話ですが、上の子が産まれて、レスになり、次女の時は義務的に日を…

変な話ですが、上の子が産まれて、レスになり、次女の時は義務的に日を決めてして、今はレスです。
夫としたいわけではないですが、なんだかレスって寂しいなと女性として終わってしまうなと悲しく思う時があります。

コメント

我が家もそんな感じで今回の妊娠に至りました…🥲

ハルノヒ

すごく分かります。我が家も同じような状況で、上の子を妊娠した時以来約6年、片手で数えられる程度しかしてません😅お互いそこまで性欲の強いタイプでもないし夫婦円満なので、別にレスでも大きな問題はないんですけど。「もしかするともう一生ないのかなー」なんて思うと、時々無性に寂しいというか...むなしいというか、悲しくなってしまう時があります😢

サヤカ

分かります、、
3人目が産まれてからです。
それまで週2ほどあったのが、月1ほどになりスキンシップもなくなり狭いからと寝室にも来なくなりリビングで寝てます😩

理由を聞いたことあるのですが、子供のことだけ考えたらいいやんとか
もうそんなんいらんやろーなどちゃんとした理由がわからないままです。

主人がしたい時にきてすぐ終わった時は、制欲処理されただけで女として虚しくなりました。
自分からスキンシップいっても嫌がられる時あるので、拒否されたらと思うと怖いのでいつも葛藤してます😩