※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
子育て・グッズ

家庭保育中に保育園の運動会に連れて行って欲しいと担任から言われた。どうする?

保育園から家庭保育をお願いされて12日まで休むつもりですが、!14日に上の子だけ小さな運動会(保護者なし)があります。練習もほぼないですが(かけっこの練習ぐらい)気持ち的にもたまにでもいいので保育園に連れて来てくれたら、、と担任にふわっと言われました。みなさんならどうしますか?😶

家庭保育お願いされてるのに連れて来てはちょっと❔ですけどね😂

コメント

まーさん

家庭保育お願いしているのに連れてきて欲しいと言うのは本当に❓ですね😅
12日まで家庭保育要請ですぐ14日に保護者なしだとしても行事があるのもビックリですね🙄

私なら練習がほぼ無いなら感染者数をみながら12日だけ連れて行くかもしれません😅
小さな運動会で子どもが困るのも可哀想なので先生に一回の登園で練習大丈夫?とも伺っておきます!

• mimore〻

mimore〻

そうなんです😣去年は運動会なく、今年は宣言前に運動会ありますって連絡は来てて去年しなかったから今年は小規模でもしようって感じだと思うんですが、、❔ですよね😣

12日は日曜日なので…9日、10日で連れて行こうか今迷ってます…💦

• 9月1日