※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

義家族が嫌いな人いますか?

義家族が嫌いな人いますか???

コメント

1910⋆36

どちらかと言うと嫌いですかね…笑
性格的に?合わないです笑

• 💜

💜

私も同じです。
    常識が無いというか、、
    話すのも疲れます💧

• 9月1日
  • 1910⋆36

1910⋆36

私の場合は顔を合わせたり、遊びに来るのが2ヶ月に1度位なので
    まあ、自分の家族が世の中の当たり前って訳じゃないよな、と言い聞かせて乗り切ってます😇
    今までずっと旦那がいない日に来てて私も疲れるので、旦那が居る日になるべく来てもらうようにしてます笑

• 9月1日
ままり

嫌いすぎて3年会ってません。疎遠状態です

はじめてのママリ🔰

大嫌いです。
特に義母と小姑が嫌です。
常識ないです。
次元違いすぎて話すのも疲れます、本当。
コロナ流行ってるので、下の子の会食含めた顔合わせ延期したい旨を旦那に伝えてもらったら、義母が断られただの気分悪くしてるだの小姑が私にわざわざラインしてきます。
小姑は、バツ2です。
離婚したのが納得です。

ma-.

遠すぎて滅多に行けないのがある意味楽です笑

出来る事なら田舎すぎるし、親戚やら兄弟やら周りに沢山いて集合してきたり、突撃訪問?も当たり前の感じなんで好きではないでーす笑🥲

はじめてのママリ🔰

大っ嫌いです。
義父母うざすぎます。

ワーママはるた

最初はよかったですが、嫌いになってきてしまいました😇

夫に独身の頃と変わらない甥っ子への対応と愛情を求める義妹義母が嫌です。あと遠慮がない。感謝もない。自分達さえよければいいのか、、

もうちょっと配慮してほしい

ぽむこ

義家族は義姉と姪中心で、うちの子のお宮参りお食い初め誕生日七五三ぜーんぶ姪も参加させて来ました。私は呼んでもいないし平日開催でもわざわざ保育園休ませて(義姉は仕事なので姪だけ来る)ドレス着て主役級の装いでした。そんな姪を義父母はかわいいかわいいでうちの子達放置、実父母は苦笑い、旦那も何も言わず。
コロナ禍でも平気で緊急事態宣言地域からアポ無し訪問。
非常識の塊なので大っ嫌いです💔