※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
産婦人科・小児科

娘がRSの可能性があり、明日小児科受診予定。以前RSで入院経験あり、心配。園で流行中で、娘も痰絡みの咳がひどく、心配で眠れない。

娘、多分RSです😢
痰絡みの酷い咳と鼻水…今日の夕方からすごいです。
明日、早急に小児科受診する予定日です。

今娘の通ってる園の未満児グラスでRSが流行ってきていて、娘のクラスはもぅ、何人か休んでいて来てる子すくないとのこと…。

娘は生後数ヶ月の時、息子からRSウイルスをもらいかかってしまい、入院したことあるしほんと心配…😥

今も寝ながら酷い痰絡みの咳してて可哀想…代わってあげたい😭😭

はぁ…咳が気になって心配で寝付けない私です😥

コメント

ユユ

RSはやってますよね💦
咳がほんとに苦しそうで、見ててつらくなるの分かります💦
うちも上の子が春頃になり、下の子もうつって入院しました。生後3ヶ月くらいの時でした😢
熱はあまりなかったんですけど、顔がきつそうだったので夜間受診して、肩で呼吸してるのを先生が見て、そのまま即入院でした。
ゆころんさんも大変かもしれませんが、時々呼吸の仕方も確認してあげるといいかもです💦
酷くならないといいですね💦

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます🙏💦

おなじです。うちの娘も生後3ヶ月の時でした😵

RS何回もかかるみたいなので、ホントに嫌ですよ😥(コロナも怖いですが…😥)

はい💦呼吸の仕方確認します💦
    ありがとうございます😭

• 9月1日