※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa
妊娠・出産

妊娠サプライズの経験者いますか?報告方法や反省点を教えてください。

旦那さんや両親に妊娠サプライズしたことある方いらっしゃいますか?👶🏻💖

①いつくらいに
②どんな方法で

お聞かせお願いできればと思います😇♩
1人目の時は嬉しさのあまり
LINEで報告してしまったのですが、
味気なかったなぁと反省しておりまして💦

コメント

ぷりん🍮

私は旦那には妊娠検査薬が陽性と出て初めてエコー貰いに行った後に検査薬とエコーをポールスミスの財布の箱の中に入れてあたかも財布のプレゼントあります感を出して渡しました🤣🤣!ww
妊娠の喜びと財布じゃないガッカリ感で複雑な気持ちと言われました🤣

義両親には安定期入って教える予定だったのでついでに性別も分かってたのもありジェンダーリビールクッキーを送りました🥰!
両親には直接言いに行ったのでエコー写真と母子手帳と女の子だったのでピンク色のマカロンの詰め合わせを作って一緒に渡して見せました🌸

はーママ🌻

私は妊娠気付くのが遅くて病院行ったらもう心拍確認できちゃったのでそのあとです笑笑

②私の両親には両親の結婚記念日が病院行った2日後だったのでプレゼントも用意してたのとお手紙にエコー写真を貼って伝えました😊

旦那の両親にはいつも家行く時手土産持ってくのでその中にエコー写真と言葉を添えて報告しました😊

たべっこどうぶつ🪿❤️

毎回実父がターゲットになって驚いてひっくり返ってます笑

①心拍確認後

②上の子の時はバレンタインと言って箱渡してその中にエコー写真を入れる、今回の妊娠は誕生日プレゼントの箱の中にエコー写真を入れました!

黙ってられなくて実母にはそれより少し早めに伝え、義理の両親にはその後電話やZoomで伝えました😊