※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家事・料理

ドラム式洗濯機を置くのに防水パンが小さくてもこれか防振ゴムを使って…

ドラム式洗濯機を置くのに防水パンが小さくてもこれか防振ゴムを使ってなんとか置けますかね?😭

どうしても憧れのドラム式洗濯機諦めきれなくて💔

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラム式でこのタイプオススメしません💦💦
一個ずつ足置けるやつがいいです!

• しあ

しあ

振動ゴムですかね! どうしてドラム式でおすすめできないんでしょうか?💦
    あと洗濯置き場がこんな感じなんですけどパナの大きいやつ置けると思いますか?😭
    洗濯機のドアは浴室開ければ全部開くと思うんですけど左開きだと微妙なのかなと😰
    詳しく測れなくてまだ10月になってからじゃないと分からないんですけど💔

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

理由は分かりませんが、洗濯機の取り付けに来る電気工事部の大抵の人がそのタイプの置く物はドラム式には向いてないから本来であればやめた方がいい。と言ってます!
(引っ越し屋で働いてるので…)
なのでかさ上げくん?とか言うやつのタイプが良いみたいです!
一個ずつの足に設置できる物です。

その感じの賃貸とかの方でドラム式おく人たまにいます!が扉の全開具合とか気にならない人であれば全然
置いてる人います!
かさ上げ君で防水パンから前足は出ちゃうけど置けなくはないとは思います。あとは横幅で扉がどうなるか…
洗濯機にも種類があるので…

その感じの置く場所だと左開きじゃないとダメですよね??前に出したとして。
右開きだと人が奥に行って扉を開ける感じになりますよね??
前に出さないといけないから人入れるけどドラムの扉開かないとかなっちゃうんでは???🤔

あとは高さです蛇口の位置をみて
ドラムの天板付近につなげる部分があると思うのでそれに当たらなければ…

長々とすいません😵‍💫

• しあ

しあ

詳しくありがとうございます!!🌟
    一度引っ越し先の洗濯機置き場を測ってもらって置けるか確認してくれるサービスがあるのでそれを使ってから買おうと思います🥺
    洗濯機を右側に寄せて左開きできるかも見てもらいます!
    右側に詰めたら蛇口もぶつからないかなーと思うんですけどまだ分かりません😭
    10月になって結果どうなったかお伝えしますね!有難うございます😍😍

• 9月2日