※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

陣痛バッグ兼マザーズバッグとして買おうと思うのですが、リュックとトートどっちがおすすめとかありますか?

陣痛バッグ兼マザーズバッグとして買おうと思うのですが、リュックとトートどっちがおすすめとかありますか?

コメント

初めてのママリ

なんやかんや抱っこ紐つけてリュックすごくダサくて嫌なのでトートバッグつかってます✨
ベビーカーメインだったらリュックでも良いかもしれません🙌🏻

• れもん

れもん

多分抱っこ紐メインのたまにベビーカーだと思うのでトートで探してみます☺️ありがとうございます💕

• 8月31日
tom

抱っこ紐やベビーカーだとトートの方がベビーカーに掛けたり下ろさなくても取れるので使いやすいです💡
歩き出したらリュックメインじゃないと疲れちゃうし、両手空いてないと大変かな💦と思います🤔

• れもん

れもん

なるほど👀✍️✨
    じゃぁ、小さい間はトートにしていずれ大きくなってきたらリュック考えようと思います☺️
    やっぱりトートにしてもリュックにしてもポケットいっぱいある方が便利ですか?🥺

• 8月31日
  • tom

tom

トートはバッグインバックしてたのでポケットあまり考えてなかったですが💦トートだけで使うならあったほうが便利だと思います😊
    それかポーチやジプロックで分類分けしてたら楽です💡
    リュックはポケットももちろん
    背面ファスナーがおろさず中身取れるので楽でした✨

• 9月1日