※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつもママリでは悩みや愚痴を聞いてもらってますが🤣色々思うことはあり…

いつもママリでは悩みや愚痴を聞いてもらってますが🤣色々思うことはありますが、
やっぱり息子もパパも大好きすぎて辛い🥺🥺

パパは夜から朝の仕事だから日中は寝てるんですけど、休みの日は朝帰ってきてから寝ずに家族の時間を作ってくれて夕方に寝る😪😪
次の日の朝は私がたくさん寝れるように朝からお昼まで息子を見てくれてほんとに助かってます😣❤️❤️

そして息子は毎日可愛いが増して愛おしすぎて息苦しいです🥺❤️笑

幸せ。。コロナで遠出はできないけど家族の時間が幸せだから乗り越えられる😭
でも旅行はしたい。。笑

コメント

ゆーまま

素敵な旦那さんですね💖
羨ましいです🥺💖

うちのパパは、朝早くから夜遅くまでなので休みの日以外は触れ合うことないのに…
娘のことは大好きなのはわかるけど自分時間の方が未だに大事で…よく部屋に篭ってその間娘は放置なので見習ってほしいです!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく面倒見はいいですが旦那も自分の時間はしっかり取ってますよ🤣
    家族を大切にしてくれる分旦那の自由な時間も認めるようにしてます☺️欲を言えば100%家族に当てて欲しいですが笑

• 8月31日
  • ゆーまま

ゆーまま

私もはじめてのママリさんみたいな広い心を持ちたいです😂💓
    出かけた時だけ、良いパパ演じるのもやめてほしい〜😩笑
    なら、家でもやってよ!!ていつも思ってます😩笑

確かに!100%当ててくれたらどんなに良いことか!😂

• 8月31日
まりぞー

我が家は旦那との子供が下2人の娘なんですが、もちろん娘も可愛いけど旦那好きすぎて娘に嫉妬するレベル😂😂

おいでー。抱っこしよーかー。
の旦那の言葉に私が飛びつきます🙄笑笑

面倒見も割とよく助かる部分が多いので仕事で遅い日なんかは早く帰って来てー😫ってなってます。

面倒見いいですが、ほんとは
鑑賞する意味で娘見てたい(特に1歳児は最近 言葉も増えてきたのと仕草が可愛くたまにツボるほど面白い事してくれるので)ようです🤭

コロナでお出かけできませんが、子供達のお陰で楽しく過ごせてます🥺

私も早く旅行行きたいです❣️