※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

どの程度自粛してますか。公園には行ってますか?子ども含めた友達とは家…

どの程度自粛してますか。

公園には行ってますか?
子ども含めた友達とは家とかでも全く会っていませんか?
自分の友人とも1対1で会っていませんか?

旦那さんはどの程度自粛してますか。

コメント

a...

公園は猛暑なのもあり行ってません。
園で会っている子に関しては夏休み中はたまに会っていました。
主人は個人的には全く出掛けてません!

ママリ

公園→行ってます
子供の友達→支援センターで会ってます。感染者増える前はお家に行ったりしました。
自分の友達→会ってません
旦那→仕事、買い物、家族でお出かけのみ。飲み会とかはしてません。

たまに人の少ない公園には行ってます。
友達とはまったく会ってません。
旦那は仕事以外は自粛してますね🤔

初めてのままり

公園にはいきますが誰かがよってきたら違う場所に移動します
友達とは子供含め、1体1でももちろん会いません

旦那は仕事でどうしても電車に乗らなきゃ行けない、テレワークなど一切できない仕事なので自粛しようがありませんが休みの日は家でぐうたらです🤣

はじめてのママリ🔰

暑すぎるので公園は行ってません。
友人との予定も全部中止にして完全自粛してます。

けー

小さくて誰もいない公園には行きますが、
人気のある公園には一切行きません。
子ども含めた友達とは感染急拡大し始めた8月アタマを最後に会っていません。
友人とも会ってません。
庭でたまたま一緒になれば遊ばせてもらっていたお隣さんとも遊ばないように、声がしているときは庭に出ないようにしてます。(子どもは姿見れば寄っていくか寄ってくるので)
夫は職場と買い物以外出歩きません。
テレワークしようがない業種なので会社には行かざるを得ません。マイカーなのでまだ良いですが💦

なのなの

公園→行ってますが人とは距離取ってます。遊具に触った後は帰る前に手指消毒。
友達には産後一切会ってないです。
夫は仕事と家の往復のみ、たまに用が有ればショッピングセンターに買い出し。
両実家も県外の為、行っていません。

まん防適用地域です。
スーパー等も出来る限り空いてる時間に私か夫が一人で。
図書館や支援センターは閉館中です。開館したら誰もいない図書館の分館のみ行く予定です。

夫も10日程仕事から帰ってこない事もあるんで、育児における
育児の孤独感が強いです😩

くるちゃん

公園→暑いので行ってないです!
友達→1ヶ月前までは支援センターにいって遊んでましたが、子どもの感染が増えてからは行ってないです。あと、近くに友達がいないので会ってないです。
旦那→パチンコに行きます😡やめてと伝えても会話がないため感染しないそう(旦那の持論です)

ゆうり(ゆるダイエット部)

暑いので公園には行っていませんが涼しくなったら行きたいです。
家では会いませんが週一習い事があるのでそれには行っていて先生とお友達とお母さんの3人には会っています。
友人とは東京、横浜など感染者が多いところでは会いませんし行きません。
住んでいる市と隣の市ではたまに子連れで会ったりしています。
移動手段は車にして電車には乗らないようにしています。
主人はテレワークできない職種で東京に通勤していますが遊びには行っていません。

み

公園は暑いので行かないです💦
友達とは会ってないですし、買い物もほぼネットで済ませてます。
イオンとかショッピングセンターには半年は行ってないかも😅
週4日はテレワークですが、仕事はしてるので、たまに出社するのと、保育園の行き来のみです。

はじめてママリ🔰

公園は行ってます。暑いからか人は少ないので遊びやすいではし😃
友人はまったく会ってないです
旦那も仕事のみ
休日もずっと家族だけで行動しています

みかん

働いているので保育園は行かせています。公園は暑いのもあり行っていないです!

日用品や食料品の買い出し、コンビニくらいは行きますが、ショッピングモールなどは行きません。外食せず、たまにテイクアウトするくらいです💡買い物以外は整体(月1)と美容院(2ヶ月に1回)には行きます。コロナ禍になってから友人には会っていません。

旦那も同じです。

(๑・̑◡・̑๑)

公園は暑いので行かないです。
幼稚園のお友達とはこの夏休み中2回程遊びました。
私の友人とは2年近く会ってないですね。
主人は仕事での通勤以外は基本どこにも出掛けないです。

ママリ

公園は他に誰もいなかったら遊びます😅
友達どころか割と近くの親兄弟とも会ってないです😢
夫も仕事と家の往復だけです。

柊0803

公園は行きます😊
(誰とも会わない様な広い公園のみ)

家族以外の人とはほぼ会っていません💦
家に人を呼んだりすることも一切ありません。

主人は家と仕事場の往復のみ、帰宅後はお風呂に直行してからリビングに入ります。

はじめてのママリ🔰

平日は、子供は保育園、私は基本在宅勤務ですが営業職のため県をまたぐ移動や人と会うことはしばしばあります。
休日は、デルタ株が流行る前までは感染対策をして水族館などに行くこともありましたが、デルタ株が流行りだしてからは外出はせず、大型スーパーにも子供は連れて行かないようにしています。

ままり

公園は、近所の公園に人がいない時間にいってます。
友達とは家でも外でも会ってないです。1対1でもです。

旦那は週1でリモートですがそれ以外は出勤。私の会社は全社員基本的にリモート。
旦那は飲み会は控えてますが、たまに友達と会ってますね😓

はじめてのママリ🔰

公園は暑いので朝夕の涼しい時間に行ってます。秋になれば午前午後など普通の時間帯に行くと思います☺️(人の多い公園ではありません)

友人とは、たまーに会ってます!
ただ会う友人は選んでます(出歩いてる友人や人と接する機会の多い職の人とは会ってません)

旦那もたまに遊びに行ってます!