※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが可愛くて、成長を感じることがあります。先輩ママさんの言葉がほしいです。

先輩ママさんの言葉がほしいです😂
もうすぐ1歳3ヶ月の娘を育ててます。

こういう気持ちになることは
出産した時からわかってたのですが
まだ1歳なのに○ヶ月のときはこんなに小さくて
可愛かったなぁ今も可愛いけど赤ちゃんっぽさが🥺
とか思っちゃいます笑
まだまだ小さくて赤ちゃんなのに笑

先輩ママさん、1歳もまだ赤ちゃんだよ
大きくなると1歳ならではのこれが恋しくなるよ
等々お言葉ください🤣1歳を噛み締めたいです笑

コメント

︎☺︎❤︎

だんだんはっきり話して来るようになるので赤ちゃん言葉が恋しくなります🤣❤️まだまだ喋りたての姿が懐かしいです(笑)

• ゆりこ

ゆりこ

わーーなるほど確かにそうですよね🥺まさに今喋りたてでにゃんにゃん→なーなんとか行ってます😂堪能します🥺ありがとうございます!

• 9月1日
けー

よちよち歩き、
宇宙語、
ほっぺの丸み、
純粋無垢な笑み。

最高です✨✨
成長は嬉しいけれど、もう妊娠の予定もないのでもう少し赤ちゃんでいてー!と願う日々です(笑)
女の子なので特に…男の子よりあっという間にマセて、「あたし」とか言ったり「ママそういうのやめたら」とか口うるさそうで(笑)
今のままでいて欲しい…と毎日思ってます(笑)

• ゆりこ

ゆりこ

わーーーそうか、、女の子だとあっという間にマセてしまうからほんといまのうちに赤ちゃんっぽさ堪能しなきゃですね🥲本当に今のままでいてほしい、、、笑。ありがとうございます🥺

• 9月1日
ひなの

1歳児のたどたどしい歩き方と
小走り、喋りかけの親にしか分からない言葉
無邪気で無垢な表情はもう本当可愛すぎますよ!
世界の中心がママですしね😁

• ゆりこ

ゆりこ

あーもうほんと噛み締めるコメントありがとうございます🥺世界の中心がママ、本当にその通りですね😂また今日も頑張ろうと思えましたしより一層娘が愛おしく感じました😂🤍ありがとうございました!!

• 9月1日

斜め後ろから見た時のクレヨンしんちゃんみたいな輪郭が大好きだったんですが、2歳半前後ですっかりお姉さんになってしまいましたー🥺ぷにぷにはしてるんですが、やっぱり赤ちゃんのほっぺは最強でした😂もっと触っとけば良かったです🤣

• ゆりこ

ゆりこ

わーそうなんですね🥺だいぶほっそりしてきたかなって思ってたんですが、横顔はまだクレヨンしんちゃんでした笑。しっかり堪能します🥺ありがとうございました!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

下の子が1歳4ヶ月ですが、1歳ってこんな赤ちゃんだったっけ!?って思います👶🏻❤
上の子は成長が早かったのもあって1歳4ヶ月の頃はすっかり子供になっちゃったな〜なんて思ってました(笑)今見返すとまだまだ赤ちゃんだったんですけどね(笑)
1歳のよちよち歩き、宇宙語たまらないです❤️

• ゆりこ

ゆりこ

上の子と比べるとより一層そう思いますよね🥺うちの子まだ歩かないのでこれからのよちよちが楽しみな反面、まだ歩かないでくれ、、と思います笑。宇宙語も堪能しなきゃですよね🥺イヤイヤがすごくて大変だったりしてますがまだまだこれからですもんね😂ありがとうございました!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

顔つきとか喋り方とか1歳の頃は可愛かったな〜て思います🥺💓当時はたくさん悩んで子育てしてたなーって笑

• ゆりこ

ゆりこ

やっぱりあとから見返すと1歳はまだまだベビーフェイスだし喋りも赤ちゃんですよね🥺私今のところこれくらいしか悩みなさすぎて逆にこんなテキトーでいいのかなって思うレベルです😂堪能したいと思います🥺ありがとうございました!

• 9月1日