※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日で妊娠後期に入ります。初期に戻してしまったトラウマが根強く残…

明後日で妊娠後期に入ります。
初期に戻してしまったトラウマが根強く残り😢
元々嘔吐恐怖症の為、思うように食事が取れません…😢

体重は初期で妊娠前から8kg減り
そこからなかなか増えません…菓子パン、お粥、野菜炒め、サラダチキン、カロリーメイト、果物、ゆでうどん

24週辺りから本当にこの食事を永遠ループしてます。

この赤枠にかすりもしないのは流石にまずいでしょうか💦

コメント

 ママリ

赤ちゃんが順調に育っていて、ママがなにも飲めない食べれないで、ケトンとか出ていないようだったら大丈夫だと思いますよ😌!

吐きづわりがかなり辛かったんですね😭💦