※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煉
子育て・グッズ

親友の出産祝いに悩んでいます。オムツケーキ以外で、貰って嬉しかった出産祝いを教えてください。

貰って嬉しい出産祝い!

一番の親友が出産を終えましたが、コロナのこともあり赤ちゃんが生後3ヶ月半頃(9月半ば)に少しだけ会うことになりました。
なのですが...出産祝いなにがいいのだ!と悩んでいます💧

そこで、貰って嬉しい!嬉しかった!出産祝いを、差し支えなければ教えてください!それを参考に購入&プレゼントしたいと思ってます。
オムツケーキは候補には入れてません。

コメント

ままりん

現金 おむつ おしりふき
名前入りの何か
自分じゃ買わないベビーブランド
私はこれが嬉しかったです😉💕

パンパースのおしりふきとか高めのスキンケアとか実用的なのが嬉しかったです🤣
服はたくさん貰って可愛くて嬉しかったんですけど
自分で選びたいと思ってたのが1歳頃までの分はもう買わなくて良さそうになっちゃって、、、😅

ユキ

・お母さん側が食べれるちょっとお高めスイーツ
・ベビーブランドのフード付きバスタオル

この2点は貰って特に嬉しかったです☺️

フード付きバスタオルって自分じゃなかなか買わないので、髪の毛増えてくる一歳前後は特に重宝しました👏
最近はポンチョ型やバスローブ型もあって見た目も可愛いですよね!

ちゃちゅちょ

ラルフローレンとか、プチバトーとか、自分じゃあまり買わない価格帯の服とか嬉しかったです!

相手のセンスをある程度知ってる前提になりますが…💧

はじめてのママリ

ジェラピケのベビー用品嬉しかったです!
抱っこ紐カバーたくさん使いました!

煉

遅くなりました(´ー`A;)
回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!