※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

基礎体温が低く、周期が不規則。ストレスもある。無排卵かもしれない。妊娠の可能性は低い。

無排卵でしょうか??基礎体温表でます。
今生理の平均周期が、27日です。
前回の生理が終わってから、34日経ってます。
のびおりがあった日に一度だけしかタイミング取ってなく、基礎体温が今までにないぐらい低いので妊娠の可能性は低いと思っています。
症状はピンク混じりのおりものが2回程あり、その後茶おりになるだろうと思ってましたがまだ出てきません。
昨日は1日下痢っぽく何度もトイレに駆け込みました、、
今週期はストレスが多かったので、無排卵なのかなと思っているのですが、少し期待してみたり、、
こんなに低い体温で妊娠した方とかいますか??

コメント

mama

少量の出血が続いて、低温が続いてるのは無排卵の可能性が高いかなと思いました😥
ただ、そこまで低すぎるとかはなく、このくらいの体温でも妊娠はできますよ!私はそのくらいでした。結局自然妊娠はできませんでしたけど、妊娠してた時も体温そんなに高くなかったです😅

• みー

みー

コメントありがとうございます!!
    ピンク混じりのおりものが2回のみです、、でもそうですよね、、普段の高温期もそんなに高くないですが大体36.7か8ぐらいです、、
    ちかさん妊娠してた時もこのぐらい低かったんですか?!

• 8月31日
  • mama

mama

そうですね、私の場合ストレスになってたので基礎体温やめちゃったんですけど、ずっと低温期は36.2-36.5くらい、高温期でも36.7-36.8とかでした!36.9-37.0とかほぼなかったです😅

• 8月31日
  • みー

みー

基礎体温ストレスになりますよね、、😭
    私も同じ感じです!37度とか行ったことないです😭
    無排卵だと思うので、様子見てみますね(*^^*)ありがとうございます😊

• 9月1日