※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ。娘の保育園でコロナウイルスの感染者が出ました。そして、娘は…

コロナ。
娘の保育園でコロナウイルスの感染者が出ました。
そして、娘は濃厚接触者で、本日PCR検査を受けてきました。
子どもたちはマスクもしていないですし、いろんなところ触った手を口に入れたりしますし、感染してしまってる可能性高いですよね…
検査結果が出るまで不安で仕方ありません。

感染していたらどうしよう。
娘が症状出るのもこわいですし、娘が感染していたら私たち両親にはもう移ってるでしょうから、自分たちが発症するのもこわいです。
職場にも迷惑かけてしまうし…
と、いろいろなことを考えてしまいます。

コメント

にこ☺︎

それは心配ですね😢
私もそうなることに凄く怯えています。
自粛要請はかかってるので休むべきなのですが今回は休業補償もないし仕事も忙しいしなかなか休みにくくてて預けてます😒💦
とにかく今からでも出来ることで感染対策家庭でもしていくべきかなと思います。
旦那さんだけは別室で寝てもらうとか!?
消毒したりマスク常につけたり!??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    そうなんですよね。ほんとは自分が仕事せずに家で子供と過ごすべきなのかもしれませんが、そうもいかず…💦
    今からでも、自宅での対策してみます🥲それしかないですよね。

• 9月1日
myk

うちの園でもおとつい感染者が出たと連絡が来て昨日PCR検査受けてきました。
今日結果が届き陰性で安心したんですけどそれまでが本当に不安ですよね(>人<;)
もし陽性やったらたくさんの人に迷惑がかかるんで大丈夫と言い聞かせてました!!
結果がでるまで不安だと思いますけど陰性であることを祈っています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!陰性でよかったですね🥲✨
    ほんとに結果出るまで不安です😭
    祈りながら待ちます!
    ありがとうございます!

• 9月1日