※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tan-tan
雑談・つぶやき

2016.9.27今日で生後7ヵ月おめでとう❤この1ヵ月もうんと成長したね❢❢離…

2016.9.27
今日で生後7ヵ月おめでとう❤
この1ヵ月もうんと成長したね❢❢
離乳食が始まって1ヵ月。
あんまり食べてくれないんじゃないかなぁ。。。というママの不安をよそに
初日からお口を開けて
しっかり食べてくれました🍴

食べる量が増えてもモリモリ完食✌
おかげで急に抱っこが
重たくなった気がするよ💡

生活習慣も見直して、
日中のねんねを遊ぶ時間にしたり
21時前にはしっかり眠くなるもんね(•᎑•)

ケラケラ声出して笑って
スリスリ モゾモゾ近寄ってきて
でも、ママが見えなくなると
すぐ泣いてだだっ子に😫

お遊びはやっぱり今月も飛行機ポーズ 笑
移動は
コロコロ寝返り返りの連続技
or
クルクルお腹を軸にしてコンパス状態 笑

なんて思ってたら最終日の9/26、

ついについに前進したー❢❢❢❢
それもかなりの勢いで
狙いを定めて突然❢❢

あまりに衝撃的でビックリしすぎた💦💦
&ママはかなり嬉しかったよ(。>ㅅ<。)❤︎⍤⃝

今月はもっともっと表情も豊かになって
動くようになっていくんだろーなぁ❢❢

マイペースで 今月も一緒に過ごしていこうね❤︎⍤⃝

コメント