※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴィ♪
妊娠・出産

妊娠中で女の子の名前を考えています。名付けサイトのオススメを教えてください。

赤ちゃんの名前について
妊娠26週、28週の検診で先生から女のコだろうと教えて頂きました。そろそろ名前を考えたいと思うのですが、たくさん名付けのサイトがあってどれが良いのか迷ってしまいます。
サイトによっても書いてあることは様々だと思いますが、みなさんが参考にされたサイトやオススメ等があれば教えて頂きたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

Sho⑅◡̈*

女の子一緒ですー♡
私はたまひよの名付け本も見ましたが、1つ参考にしたのはアプリです!
名付け鑑定、ってやつで、使いやすくて分かりやすかったですよー!
参考になれば幸いです⑅◡̈*

• よっぴィ♪

よっぴィ♪

ありがとうございます!アプリという手もありましたね☆まったく考えていませんでした(^_^;)
    見てみたいと思います♪

• 9月27日
  • Sho⑅◡̈*

Sho⑅◡̈*

ぜひ見てみてくださいー!
    なんか今どきですよね…!笑

• 9月27日
  • よっぴィ♪

よっぴィ♪

ありがとうございます(*^^)♡

• 9月27日

名付けの参考にしたものは特にないですが、名付けランキングの上位の名前は避けたくて 色んなサイトの名付けランキングは凄く見ました('ω'!
それと、この名前(漢字)いいなぁ、となったら漢字の成り立ちはすぐに調べました。名前によく使われてる漢字も調べてみると意外と凄い成り立ちだったりするので…

• よっぴィ♪

よっぴィ♪

ありがとうございます!漢字の成り立ちまでは思いつきませんでした。
    字が決まれば見てみます♪

• 9月27日

名付け本は見ないんですか?

• よっぴィ♪

よっぴィ♪

本も参考にするつもりです☆平日はフルタイムで仕事をしているので、なかなか本屋さんや図書館には行けず、空いた時間にすぐケータイで調べられたらと思いました。

• 9月27日
s-mama

女の子一緒ですね😍❤️
そして週数も近いかな〜🍒

私は赤ちゃん名付けというアプリで
考え中です🤔💬
1番最初のプレゼント🎁なので
しっかり考えてあげたいですよね💕

• よっぴィ♪

よっぴィ♪

ありがとうございます!アプリにもいろいろあるのですね☆しっかり調べてステキな名前つけてあげたいです(*´∇`*)♡

• 9月28日