はじめてのママリ
そこまで問題ないと思いますよ(●´ω`●)
ママリ🔰
私も冷凍食品のグラタンとセブンのグラタンばっかり食べてます😂
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒
食べれるものを食べて少しでも悪阻が良くなりますように✨
ママリ🔰
コメントありがとうございます😭✨
お優しい言葉ばかりで心が温まりました☺️
食べられるもの食べていきたいと思います!!
ありがとうございます🥰
はじめてのママリ
そこまで問題ないと思いますよ(●´ω`●)
ママリ🔰
私も冷凍食品のグラタンとセブンのグラタンばっかり食べてます😂
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒
食べれるものを食べて少しでも悪阻が良くなりますように✨
ママリ🔰
コメントありがとうございます😭✨
お優しい言葉ばかりで心が温まりました☺️
食べられるもの食べていきたいと思います!!
ありがとうございます🥰
「妊婦」に関する質問
33週妊婦です。 乳首周りとブラが張り付くくらい分泌液?が出てます😂 分泌液が乾いた時、ブラとおっぱいを引き剥がすのが痛いのと、とても痒くて仕方ないです。 同じ様な方いますか??何か対策?されてますか? てかこ…
妊婦です。 貯金ができないくらいカツカツでマイナスな月もあって なのにお小遣い多めにあげてるし、飲みにも行く旦那に対してイライラしてしまいます。 外食とかも私は安いの選んだりしてるのに旦那は好きなものお構…
妊娠中のマイナートラブルを教えてください! 2人目妊活そろそろ考えてますが、もう色々と忘れてしまいました😂 割と元気妊婦だったこともあり、息苦しさと恥骨痛 夜中の足のつりが辛かったくらいしか思いだせず…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント