※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月にディズニーランドに行くチケットを購入していたのですがコロナ感染…

9月にディズニーランドに行くチケットを購入していたのですがコロナ感染リスクを考えてキャンセルしようと思います。

使う予定だったお金、せっかくなら何かに使い果たしたいなと思ってます😂

2万円あったらどうしますか?

温泉、スイーツビュッフェ、アンパンマンミュージアムなど考えたのですが結局コロナ感染リスクあるじゃんってなってます😂

コメント

今月ディズニー行く予定でしたが辞めて使う予定だったお金で家族で奮発していいお肉買って焼肉しました😂

はな

欲しかった家具とか家電とか買います!!

はじめてのママリ🔰

私も温泉がいいですね〜!
ディズニーだとやっぱり食事でマスク外したり並んでる時に人と一緒にいたりしますけど温泉はお部屋食ありますし部屋でのんびり過ごせば人と接する機会そんなにないので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに春頃温泉いきましたがお客さんも3組くらいでしたし、温泉は時間ずらせば人と一緒じゃなかったので貸し切り状態でした✨

• 8月31日
mama(☺︎

フルーツ狩りいきますかね☺️💖
10月になってしまいますが、りんご狩りおすすめです!!🍎

しっかり感染症対策してる園がほとんどで、予約制になってたりするのでお子さんも楽しめるし、りんごは美味しいしでいいと思います😄❤️

ぱーたろ。

質問でゴメンナサイ。
購入済でキャンセルって出来るんですか?
私もディズニーのチケット購入してるのですが、感染リスクを思うと迷っていて……。
キャンセルはどのようにすればいいのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセルは出来なくて違う日にちに変更出来ますよ!分からなかったらディズニーに問い合わせが1番分かりやすいです☺️

• 8月31日
  • ぱーたろ。

ぱーたろ。

ありがとうございます!
    問い合わせしてみます!!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はコロナ前に購入していたチケットを持っていてそれを9月の抽選に申し込んだら当選したものです!
    払い戻しができます。

新しく買ったチケットに関してはすみませんわからないです😭
    他の方がコメントしてくださってますね!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ディズニーグッズをオンラインで買います!