※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
子育て・グッズ

絵本「いないいないばあ」が好きな子にオススメの絵本を教えてください。

今日初めて絵本を読んであげました(*^^*)いないいないばあと言う絵本を!二回読んだ所で笑ってくれてこの絵本好きなんだなと思いました(^^ )これから色んな絵本読んであげたいと思うんですがオススメありますか?教えて下さい!

コメント

kapybara

うちの子は、だるまさんシリーズと、もうねんねと、いいおかおがお気に入りです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

ジジ

司書しています(๑•∀•๑)4月からまた復帰しました!!
我が子も絵本好きで喜びますよ☆いないいないばぁ人気ですよね✨ うちはかがくいひろし/だるまさんが のシリーズとか好きですよ(๑•᎑•๑)とってください・じゃあじゃあびりびり・がたんごとん・くっついた も喜びます(❀´∀`❀)
お近くの図書館に行くと人気の本のリストをくれたり、ベビーお話し会をやっていたり、図書館の本を借りて読み聞かせしてみて気に入ったら購入するといいですよ╰(*´︶`*)╯♡

*K♡MAMA*

娘も読み聞かせ好きです!
色が分かりやすい
《しましまぐるぐる》
という本を読んであげてます!
まぁ、絵がメインなので見せてる感じですが…。
同じ物の布紐絵本も出たので欲しいです♡

こうたん

だるまさんシリーズ人気ですね(*^^*)色がハッキリしてるのも楽しいかもーって思いました!一度図書館で借りて見ようと思いました!皆さんありがとうございます(*^^*)