※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y25
妊娠・出産

妊娠6週目で、チーズとお寿司が食べたくてたまらない気持ち。でも、ナチュラルチーズやお寿司は食べられなくて悩んでいます。

現在妊娠6週目。多分、ダメだと思うと余計なんだと思うんですが、コストコのハイローラーが、ものすごーーーく独り占めして食べたいくらい食べたい...。でもあれナチュラルチーズなんですよね😭💦あと、口の中をサッパリするためにお寿司食べたいのにお寿司も無理という...。

チーズとお寿司が無性に食べたい!!!って言うボヤキでしたw

コメント

ママリ

お寿司は食べすぎなければいいと思いますよ❣️
私もお刺身つまみました✨

• Y25

Y25

なんか我慢!と思ってる分、今食べたら止まらなそうでそれが逆に怖いですwww😂

• 9月1日
Y.Y

分かります!!!!
妊娠中って無性に
お寿司とチーズ食べたくなりますよね!!!
なのにダメなんて!!!って
感じですよね🤣
ちょっとなら大丈夫って言われるし
2ヶ月に1回少し食べてました🤣🤣

• Y25

Y25

わかります!?😂💦多分、さっぱりした物、匂いがそんなキツくない物、みたいな感じでお寿司とかサンドウィッチ的なやつが、めっちゃ食べたくなってますww ちょっと、、食べると本当止まらなくなりそうで、逆にためらっちゃってます😂笑 

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

お寿司全然食べてました!チーズも気にしたことありません😂
私の場合ですが、産後の授乳中にお寿司食べたらお乳詰まっちゃったので、その前に食べ溜めたいと思ってます。ほどほどにですけど💦

• Y25

Y25

えー気にせず!って方もいるんですね!😳✨私、初産なので、あれだめ、これだめ!と書いてあると無駄に信じて食べてないんですが、お茶だけはカフェイン入っててもやめられないな😅と思ってます。お酒煙草、生物、チーズは入れなくてもお茶は無理そうですw

• 9月1日
さり

わたしは食べすぎなければ平気!と思って全然食べてます笑
まさに昨日コストコで
ハイローラーと
まぐろサーモンの寿司をかい食べました笑

食中毒にあたるのも
かなりの運なので...自己責任ですね😅

• Y25

Y25

えー!わかります!コストコのマグロサーモン!!😭✨大好物です。ハイローラーも!!た、、食べてるのですね🥺✨まぁコストコの物食べて食中毒なんてなったことないし【それ以外もないw】大丈夫🙆‍♀️と思いつつ、なんか思いとどまっちゃって😅💦でも普通に食べれてる方がいると聞いて、なんか肩の荷がおりました😂✨

• 9月1日
  • さり

さり

何事も食べすぎなきゃ平気ですよ🥺

• 9月1日
ひまわり

こんにちは😊
私、先週ハイローラー食べましたよ☺️
オーブンで焼いて食べると安心だし、美味しいです😁

• Y25

Y25

こんにちは!あ!🥺✨焼くのはいいですね!!!いつもそのまま、ムシャムシャ食べてて本当大好物なんですが、焼けばナチュラルチーズでも大丈夫かもしれないですね😭✨どーーーしても食べたいのでそれでいきますww

• 9月1日
はじめてのママリ

たまにお寿司もチーズも食べてます😂中々我慢出来ないですよね✨
お寿司や刺身はなるだけ新鮮なものを食べ、生肉は食べないようにしています✨😂

• Y25

Y25

新鮮さもやっぱ大事なんですね😳✨まぁ何でダメって何か食中毒とかの危険性とかあいやすい食べ物、ってだけですからね😂アニサキス?とかいて怖いのでサーモンとかは避けて、お寿司もサラダ巻きくらいで我慢しようと思います😭✨💦出産したら、お寿司と鰻もハイローラー、お腹いっぱい食べてやるーー!笑笑

• 9月1日