※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

一歳半の息子が急にべったりで、泣きやすくなった。夜は寝てくれるが、困っている。変化は歩けるようになったことぐらい。体験談や励ましを求めています。

一歳半の息子についてです!
最近まで一人遊びも出来てて、私がご飯の支度してる間も大人しく待てていたのについ数日前から私にべったりでキッチンに行こうとするだけですぐ泣きます…(リビングとキッチンは行き来できない様ガードしてます)
それだけでは無く、少しでも何か気に食わない事があるとギャン泣きで困ってしまいました。
具合悪い所もないですし、特に今までと変わった事は無いので何故なのか…
泣いてても少しの間ほっておければ楽なんですが、泣くと直ぐに吐いちゃう子で💦
上の娘は後追いやイヤイヤ期もなくとても育てやすい子だったので、本当に参ってます。
本当にメンタル弱ってるので同じぐらいのお子さんお持ちの方や、うちもそうだったよー!など体験談や励ましなお言葉もらえると嬉しいです。
変化があったとすれば、ここ一か月ぐらい前から歩ける様になった事ぐらいです。
夜は幸い今の所夜泣きもなく朝まで寝てくれてるのが唯一の救いです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

しょこ

ご飯なかなか作れなくて
大変ですよね😭💦
うちの子は生まれた時から
キッチン行くと号泣して
床が鼻水と涙でびちょびちょになってます😭
なのでずっと抱っこで😅
でも最近は言葉が出るように
なったからかたまにリビング
で待ってくれる時あるので
楽になってきました🌸

はじめてのママリ🔰

うちの子と全く同じ状況です🥲
最近急に泣いて追いかけてくるようになってずっと抱っこ抱っこです😭
気に食わないとすぐに泣いてギャーギャーで滅入ってます🥲