※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブーブーママ
妊活

一昨日仲良した後、ぬるぬるしたおりものが出ています。妊娠している可能性はありますか?

一昨日仲良したんですけど…
昨日からぬるぬるしたおりものがでるのですが
妊娠したのでしょうか?
わかる方コメントお願いしますm(__)m

コメント

mama✩

最後の生理はいつでしたか??

仮に妊娠してたとしても一昨日の仲良しは全く妊娠には関係ないです(^^;
おりものも増える人、減る人個人差あるのでおりもので妊娠の判断も出来ません…

mama✩

排卵が近いか精液だと思われます(^^;

まだ排卵されているかも微妙な時期なので今の段階ではまだ妊娠していません。
タイミング的に妊娠成立する可能性はあるので、あと2週間後くらいから検査は可能ですよ(^^)

☆

生理予定日などの記載が無いので何とも言えないですが、中出しした翌日や、翌々日までヌルヌルしたおりもの?精子?が出ることはよくあります!下品な回答ですいません💦

そんなにすぐ妊娠はしないと思います。

らり

排卵日じゃないですか?

ブーブーママ

みなさんありがとうございます(^-^)
前回の生理は9月12日から17日まででした(>_<)
最近の仲良しがとは思ってないです。
こんなこと初めてで(-_-)

らり

ブーブーママさん
もう2週間したら妊娠してるかわかりますよ(^_^)ブーブーママさん

妊娠したことがあるならわかると思いますが、、昨日、今日の仲良しでは妊娠には至らないですよ💦たぶん、精子がが残ってたんじゃないですか?

ブーブーママ

あと、2週間したら検査薬使えるってことですか?
昨日今日で妊娠しないことはわかってます。
書き方が悪かったですねm(__)m

mama✩

妊娠してると排卵から2週間後頃から反応出るってことです(^^)
検査薬無駄にすることなく確実な結果なら最後の仲良しから3週間後がいいですよ。

• ブーブーママ

ブーブーママ

そうなんですね♪
    ありがとうございます(^-^)
    勉強になります♪♪

• 9月28日