※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週3日預かり保育、パートで週3日1日5時間働いて月の利益が2万だとしてもみなさんなら働きますか???

週3日預かり保育、パートで週3日1日5時間働いて月の利益が2万だとしてもみなさんなら働きますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

その条件でしたら私なら働きません。
幼稚園の無償化対象になってから働きます。

さくら

その条件なら私も働きません。
万が一お子さんが風邪を引いて休んだりしたらマイナスになる可能性が高いですし💦
幼稚園の無償化対象になってから働いたほうがいいかと思います。

ワタシも同じような条件で来月から働きます。
いまは2歳6ヶ月です⭐︎
理由としては経済的な問題もあります!少しでも利益があるならってのと、コロナが流行り出したのがこの子が1歳の時でこの子は活発な時期、我慢ばかりでした。なので、上の子との夏休みとの兼ね合いなど考えて来月から幼稚園に行かせて働くことになってます😭
ワタシ自身もコロナでなかなか実家に帰れなかったり、友達と会えなかったりと自粛ばかりでストレス発散できない中、なおかつ2歳の怪獣の相手、、そろそろ少し解放されたい気持ちもあります。
利益的には少ないですが、ワタシのストレス、本人も幼稚園で楽しめて、おいしい給食食べれたりできるならいいかなと!

なあ

働きます!
専業主婦が無理なので
ストレス発散として
働きにでます☺️