※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんじょん
子育て・グッズ

千歳市の私立保育園に通わせている方へ。5月、6月分の保育料の返還はありますか?休園や家庭保育に伴う減額通知について教えてください。

千歳市で3号園児として保育園やこども園に通わせている方。
コロナの影響で休園や家庭保育の協力に伴った保育料の減額通知が役所から届きましたが、5月、6月分の保育料の返還はありましたか?
市立ではなく私立の園に通わせている方教えてください

コメント

みぃ

札幌ですが8/30に振り込まれると通達きましたが未だに振り込まれていません😔

はじめてのママリ🔰

同じくまだ振り込まれてないです😅

• じょんじょん

じょんじょん

遅すぎて忘れてるんじゃと思いましたが、意を決して事務の方に聞いたところ5.6.7月分が9月中に振り込まれるとのことです、、

• 9月3日
さっと

千歳市の小規模認可保育園に通わせています🍀
5.6月分は7月中旬に手渡し受け取り、7月分は本日受け取りました!
市役所からの減額通知より先にお金を受け取った感じです😅

• じょんじょん

じょんじょん

多分友人と同じ園かもです😊
    友人も今日手渡しで7月分もらったと言ってました!仕事が早い!

• 9月3日
  • さっと

さっと

そうなんですね!小規模認可となると限られてきますもんね🤣世間は狭いですね🥰笑

• 9月3日
  • じょんじょん

じょんじょん

虫さんのお名前かな?笑
    同じ千歳ってだけでも嬉しいです😊

• 9月3日
じょんじょん

遅いですよね💦