※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

皮膚科に行く予約が夕方になりそうで、雨予報のため自転車での移動が心配。夜勤の旦那を早く起こさないといけないが、幼稚園の都合もあり、キャンセルを考えている悩みです。

私が皮膚科に行きたくて予約をしたのですが
皮膚科のホームページに今診療している番号が
表示されているのを見ると17:00以降になりそうです。

4歳、2歳を連れて自転車で行こうと思っているのですが
夕方から雨予報です。

そして夜勤の旦那を18:00前には起こさないといけないのですが
みなさんならキャンセルしますよね😭

今、上の子の幼稚園が来月まで午前保育で
早く帰ってくるので
午前中に皮膚科に行くのが厳しくて

午後だと二人連れていかないといけないのが大変で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら早めに旦那起こします😂
旦那さんは夜勤ですか❓
ご飯作ってぎりぎりに起こします😂

はじめてのママリ🔰

旦那さん起こすだけの仕事なら目覚ましでも同じ仕事は可能なので、出かける前に今からでも一度声掛けて「皮膚科行ってくるから18時に起こせないからね、自分で起きてね」って言って出掛けます。