※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

前兆がなくても陣痛て急にきたりしますか?1人目破水から促進剤だったので自然にくる陣痛がわからなくて..😂

前兆がなくても陣痛て急にきたりしますか?

1人目破水から促進剤だったので
自然にくる陣痛がわからなくて..😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なーんにもなかったですが陣痛きましたよ☺️
陣痛来るまでお腹が張ることすらなかったです笑

• mama

mama

そうなんですね🥺❗️
    前駆はあるけど、このまま生まれず促進剤になるんじゃないか!?と質問しました😰

• 8月31日
もふもふ。

急に来ました!笑
予定日の前日の夜に全然産まれる気がしないとか言ってましたが、夜中3時頃に急にお腹痛くなって起きました😂
それが陣痛で、最初から痛み強めの間隔も10分ないぐらいでした😅笑

• mama

mama

前駆はありますが、生まれる気がしないので、促進剤になるんじゃないか?!と不安になって質問させてもらいました😂

• 8月31日

おしるしも破水もなんもなかったですが、いきなり夜中にきました!😂

• mama

mama

いきなりきたりするんですね🥺❗️
    前駆はあるんですけど、このまま陣痛こずに促進剤になるんじゃないか?!と不安になり質問しました😵‍💫

• 8月31日
みつママ

1人目2人目共に
いきなりの陣痛でした。
2人とも前駆陣痛も無く、おしるしも無く、破水も無く、お腹の下がった感じもありませんでした^_^

• mama

mama

前兆なく来るものなんですね🥺
    陣痛こなさそうだなと思い質問させてもらいました😢

• 8月31日