ママ
1歳5ヶ月ですよね?まだ月齢が低いので1時間に1回連れて行くなどしか策はないような😅
お漏らしの感覚は一定に空いていますか?感覚が短かったりするとまだ膀胱が未発達なのでオムツに戻しても良いのかと🤔
オムツを不快がるとのことですが、サイズを1つあげてみたりメーカーかえてもだめですかね⁇
ママ
1歳5ヶ月ですよね?まだ月齢が低いので1時間に1回連れて行くなどしか策はないような😅
お漏らしの感覚は一定に空いていますか?感覚が短かったりするとまだ膀胱が未発達なのでオムツに戻しても良いのかと🤔
オムツを不快がるとのことですが、サイズを1つあげてみたりメーカーかえてもだめですかね⁇
「おしっこ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント