※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわり中、食べると落ち着くが食べ過ぎると吐いてしまう症状が出ています。辛いものが食べたくなり、吐く時は辛い状況です。辛いものを欲する方いますか?

5週に入りついにつわりが来ました😭
1人目も酷くて吐いてばかりで体重6kg減…
今回はそこまで酷くならない事を祈るばかりですが
食べつわりなのか適量食べると落ち着きます
食べすぎると全て吐いてしまいます😩
食べて3時間後にはまた吐き気😱太る気しかしない😱
なぜか辛いものが無性に食べたくなります
あまり良くないですよね??しかも辛いものたべて
吐く時…地獄を見そうで😱笑

つわり中、辛いもの欲してた方いますか?😭

コメント

あああ

私も悪阻待ちでコメントしちゃいました😓
上2人とも出産前日まで嘔吐していました💦
2人目はすこーーしだけマシでしたよ😫
辛いものは吐く時のどが痛そうですね😢
ゼリーとかいけるならいいと思います😫
私も毎日ビクビクしてます😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つわりしんどいですよね😩
    出産前日まで嘔吐してたんですね😱それは辛すぎます😱😱
    ゼリーでなんとかしのごうと思います😩

    • 9月1日
Mk

同じく食べづわり&食べすぎると吐いてます😅
そして吐いてもトータル食べてる量が多いので早くも体重増加してます…。

私も辛いもの欲しくなりますよー。
と言っても元々辛いもの得意じゃないので控えめな辛さですが。
カレーとか、スンドゥブ、カップヌードルのチリトマトにハマりそうです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    吐くのしんどいですよね😩
    私もトータル食べてる量多いのでジワジワと体重が増えてます😰
    やっぱり辛いの欲しくなりますよね😩チリトマト!🍅めっちゃわかります😂

    • 9月1日
ぴーまま

まさに今そんなに感じです!😭
辛いものを欲して、、
特にセブンの坦々麺の花椒が異常に食べたい、、、😭😭😭笑
全部食べたら吐くけど、
食べたくて食べたくて、食べちゃいます😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食べたら吐くの分かってても無性に食べたいんですよね😭笑
    私も我慢しなきゃと思いながら食べちゃって吐いて喉痛くて後悔してます😭

    • 9月1日