※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーさん
家族・旦那

旦那と体の相性悪くて本当にする気になりませんもう1年してないです。1…

旦那と体の相性悪くて本当にする気になりません
もう1年してないです。
1年前にしたときも、渋々しました、、、

私に性欲がないわけではないですが
夫が下手すぎてしたくありません、、、🥲
まあそんなの付き合ってる時からわかってたんですが笑

結婚したら相手は夫しかいないわけで、、、

こういう状況の方っていらっしゃいますか?
どうされてますか??

コメント

deleted user

自分が攻めに回って自分主体でするのはどうでしょう🤗

私はこうしてって指示したり、旦那にされるより自分がする方が多いです!そして私のはこうしてって伝えてからやってもらいます!😁

  • アラサーさん

    アラサーさん

    積極的で素敵です!!勇気がいりますが少し頑張ってみようと思います🥲

    • 8月31日
ママ

うちも同じでもう2年以上レスです😂

  • アラサーさん

    アラサーさん

    うわぁぁぁ、、もうわかります🥲笑
    こうしてどんどん歳を重ねていくんだと悲しくなります!笑

    • 8月31日
  • ママ

    ママ

    痛いし下手だし苦痛なんですよね😂最近は旦那も誘ってこなくなりました(笑)

    • 8月31日
  • アラサーさん

    アラサーさん

    痛いのは苦痛ですね🥺
    こちらは無です😇笑
    演技辛いです🥲

    • 8月31日
🍅

自分は、今の旦那さんが今までの男性の中で、1番相性はいいんですが、アドバイスとしてら、自分からせめてみてはいかがですか?❤️

  • アラサーさん

    アラサーさん

    やはりそうなりますよね🥲傷つきやすいタイプの夫なので面倒くさそうですが話してみます🥲

    • 8月31日
るーん

さりげなく、こうしてくれると嬉しい😌と伝えます…。

男の人ってデリケートだから、めっちゃ言葉を選んであげないと自尊心がズタボロになるらしいので難しいですよ…ね😂

  • アラサーさん

    アラサーさん

    ほんっとデリケートですよね🤣すぐシュンとされてだるいです🤣🤣

    • 8月31日
  • るーん

    るーん

    めっっちゃ分かりますよ!!🤣
    うちは子作りの時に色々ありましたが、シュンとしちゃって、ちょーめんどくせーと思いながら慰めてなんとかしました😂

    • 8月31日
  • アラサーさん

    アラサーさん

    慰めてあげる優しさ!!🤣
    わかっていただけて嬉しいです😂

    • 8月31日
  • るーん

    るーん

    ここで責めたら旦那のムスコが…状態だったので、必死だっただけです…🤣
    心の中は黒い感情でいっぱいでしたが、あの時伝えて慰めて良かったと思います🤣

    主様も少しずつ頑張ってくださいね💪✨

    • 8月31日