※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠検査した方が、濃さについて相談しています。妊娠検査薬がなく、検査予定。治療中で手術も考え中。陽性の方の画像を見たいそうです。

排卵検査薬で妊娠検査した方‼️高温13-14日目どんな濃さでしたか?代用できないのは知ってますがただいま妊娠検査薬がなくて、明日購入予定です😢🙏🙏


ちなみに8/17に強陽性でかなり濃い線がでて、タイミングとりました。妊娠検査薬があれば反応出る時期かとは思います。


とある治療を先月からしており、明後日の木曜日が通院予定なのですが、生理が木曜日や金曜日にきたら受信できなくなる為、明日の朝、生理きてなければ明日、受信に変えようと思っており、念のため先走って排卵検査薬で試しました😮‍💨🙏


妊娠された方は、かなり濃い線なのでこれだとしてない可能性高いですよね?わけあって、根治手術が必要となったので今月できてないかソワソワで😢できてた場合は産後の手術かもしれないので色々複雑です💔


今月タイミング一度取った後に、手術必要かもと言われまして。。



もし排卵検査薬で妊娠検査したかたで陽性だった方、画像残ってたら見せてください😢💕

コメント

deleted user

妊娠してた時の排卵検査薬ドゥーテストでした時のがこの写真です!☺️
高温期13日目のものです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あまり詳しくないのですが、これは強陽性の濃さな感じですかー??👀

    私のは微妙に薄いから妊娠まさかしてませんよねぇぇ💦複雑な時なので...^^;

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この排卵検査薬は逆転現象起こしてると思います🥺
    排卵検査薬は確実ではないので何とも言えませんが、妊娠検査薬でするのがやはり1番ですね💡

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね( ; ; )
    高温13-14なので今夜してみます!そして明日朝、生理きてなければ治療中のほうの🏥にいつてきます。

    妊娠していたら手術どうなるかも聞きますし、妊娠してなければそのまま受診日を明日にずらすだけのかたちで行きます😮‍💨🙏🙏

    • 8月31日
ベビまま

ラッキーテストですが、生理予定日3日前に排卵検査薬を使ったら、写真のようになりました!

気持ちは複雑ですが、授かれてるといいですね🥺❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!
    ラッキーテスト無知なのですが、これは濃い線が出てる感じですか??😳

    やはりわたしのドゥーテストだと、微妙なところですよね^^;そうなんです。かなり複雑です。なんとなく生理来そうです(^^;;

    • 8月31日
  • ベビまま

    ベビまま

    排卵検査で強陽性が出ても、ここまで濃かったことは無かったです!!

    陽性は陽性ですが、妊娠検査薬じゃないのでなんともって感じですね😢💦

    • 8月31日
MADJACK

高温期12日目です。

上がラッキーテストの排卵検査薬
下がピーチェックの妊娠検査薬です。

排卵検査薬が濃くはっきりでたけど妊娠検査薬ははっきりとはでませんでした!

  • MADJACK

    MADJACK


    日本製の排卵検査薬は高い上に判定が分かりにくいって聞きました!

    私はくっきりでたけどうっすらから濃くなっていく人もブログでたくさんみました!

    あと2日程期待してもいいと思います!

    どうか主さんが
    妊娠していますように(=^x^=)

    • 8月31日
  • 💎

    💎

    横からすみません😣この後妊娠されてましたか?✨

    • 9月10日
  • MADJACK

    MADJACK

    こんにちは^_^

    病院に行ったら妊娠が判明しました!先生が言ってましたが日本の妊娠検査薬は優秀らしいので間違いないそうです^_^

    • 9月10日
MADJACK

そうなんですね!

確実なのは妊娠検査薬だと思いますが、高いですよねー!

もし妊娠が発覚したら
教えてもらえたら
嬉しいです(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今夜念のためするほうは
    妊娠検査薬です‼️^^;

    一つ、残ってました!笑

    あ、でも恐らく妊娠はしてないとおもいます😅😅
    ありがとうございました。

    • 8月31日